大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

自己紹介 新2年

投稿日時:2019/06/11(火) 10:46

こんにちは!

都立青山高校出身新2年の鈴木翔太です!

 三田でホルモン食べて胃腸炎になり寝込んでたせいで更新遅れました。すみません、、。



自分は幼い頃からサッカーをやっていましたが、先輩たちの熱烈な勧誘に負けて高校からラグビーを始めて、3年間LOでプレーしてました!

また、高3の時はキャプテンを務めました?


また、文ちゃんとは3年間ラインアウトやスクラムを組んでいたのでセットプレーの相性は他には絶対負けません笑

(写真右。左は1年伊藤文一)

大学1年の時は三田祭実行委員会のみに所属していてラグビーから離れていました。

やっぱラグビーしたいなと思っていたところOBの上田さんに勧誘されたのがきっかけでJSKSに入部しました。


途中から入ることに抵抗がありましたが、初日から先輩や同期が温かく迎え入れてくれたので、すぐに馴染むことができました!!!



最近はCTBをやらせてもらうことが多かったですが、FWを離れてこそ分かるFW愛に気づきやっぱりLOに戻りました?


残りの2年半めちゃくちゃ楽しみながら、全力でプレーしたいと思います。

よろしくお願いします!!!!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:自己紹介 新2年

(ブログタイトル:JSKS RFC 増刊号)

アーカイブ