大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2010/5

<<前へ

企画第一弾・一年生他己紹介リレー☆井上くん編

投稿日時:2010/05/31(月) 15:48

こんにちは晴れ

早慶戦が延長戦になり、久々のオフをのびのびと楽しむ3マネきょーこです。

慶應の野球部は高校の友達がマネージャーをしていることもあって、

今テレビの前で他の友達と応援していますニコニコ


さて、本日はごぶさたでした一年生のリレーを再び掲載します!!

(椎名くん、掲載が遅れてごめんねm(_ _ )m)

それでは椎名くん井上くんのご紹介です音譜


J.S.K.S.増刊号

慶応志木高校出身、経済学部井上貴史くんを紹介します。彼のあだ名はたかしです。
たかしのポジションは自称ロック、フランカーですが、実はプロップの時が1番強いです。
得意なプレーは志木高生にはお馴染み、地面パスです。

※地面パスとは…
たかしが2年のときに準々決勝の正智深谷戦で放ったパスです。
ボールもらう気なんてなかったのにもらっちゃって、しかもパスなんてしたことないのに、

呼ばれたからってパスしたらたまたまいい感じに地面をバウンドしてトライにつながりました。

たかしは狙ってたとか言うけど絶対嘘です。100%嘘です。


普段のたかしはあんまり仲良くない人から見たら、

無口でクールなイケメン君に見えるかもしれませんが、全然そんなことないです。
むしろうるさいぐらいですし、一発ギャグとかやり出しちゃう面白いやつです。
あと、意外と彼女いない歴=年齢らしいです。
ちなみに数ある一発ギャグのなかでも1番面白いのは[どすこい]です。

フられるとめっちゃめちゃ嬉しそうな顔で「やめろよー」とかいってきます。


色々書きましたが、たかしは真面目だし、ストイックだし、ラグビーを分かってるし、いいやつです。

みんな仲良くしてあげてください。

待ってました!!@5/30KCRF・BYB戦

投稿日時:2010/05/30(日) 21:32

今日は風が強く、寒かったですねカゼ

薄着でぶるぶる雪震えていた残念な3マネのきょーこ(ビタミンB1欠乏ダウン)です。


さてさてうれしいお知らせ音譜


もうホームページでご覧になった方、あるいは何かのきっかけでお聞きした方もいらっしゃるかと思いますが、

本日のKCRFのBYB戦、JSが12-0で勝利いたしましたアップ

今シーズン初白星です祝日

さらに無失点キラキラ

後半でピンチな場面もありましたが、JSの粘り強さで抑えました!

(講評はホームページの試合情報をご覧ください。(現在準備中))


今まで負け試合が連鎖していたので、本日の試合終了後の選手の笑顔は幹部陣をはじめ、

みんなとてもキラキラキラキラとしていましたニコニコ

この勝ち試合をきっかけに次回以降の試合もいい流れになれるよう、

みなさん応援よろしくお願いいたしますアップ


アフターマッチファンクションでいただいたBYBさんのペナントの写真を撮りました~♪


J.S.K.S.増刊号

とてもとてもかわいい~ドキドキ


それにしても本日のアフターマッチファンクションで「早稲田」コール

が起こったのも、慶應に所属する同士ならでは!?



1年生が試合で大活躍中なので、早くホームページに彼らのプロフィールを掲載しなければ走る人

ただいま作業中ですので、首を長くしてもう少々お待ちくださいメモ


更新を停滞させていましたが、1年生紹介企画もまだまだありますので、

引き続きこのブログをよろしくお願いいたします!

リレーにわりこみ☆

投稿日時:2010/05/26(水) 18:08

こんにちは(*^▽^*)
ついについに4マネとなってしまったあゆこです。。同期におばちゃんと言われ始め、先輩マネージャーMさんが恋しくなる今日この頃です笑

今回は大好評中の他己紹介リレーに割り込みの日記、失礼しますにゃ
GW戦後の飲み会で1年生があまりにも楽しそうだったので、ぜひその様子を紹介したくて今シーズン初日記書きますきらきら!!



1年生仲良しな写真☆

J.S.K.S.増刊号
J.S.K.S.増刊号
もちろん2年生も仲良し☆
J.S.K.S.増刊号


オフはこんな感じのJSKSでした音符チームの絆はオフの時にも強まっているみたいですにこ

PR: 【FXCMジャパン10周年企画】突撃応援団結成!

投稿日時:2010/05/26(水) 18:08

  エスパー伊東さん含め、10名の突撃応援団員による応援動画を公開中

PR: 大学進学に不安を残す女のコへ。

投稿日時:2010/05/24(月) 20:27

理系に進んだ先輩女性があなたをサポート。迷っていないで、相談しよう。
«前へ

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ