大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2010/7

企画第一弾・一年生他己紹介リレー☆米村くん編

投稿日時:2010/07/14(水) 00:22

こんばんはキラキラ

おいしい焼き肉をたくさん食べて今とっても幸せな

2マネあやかですラブラブ!ドキドキ


今回は吉村くん→米村くんの紹介です音譜





J.S.K.S.増刊号

米村くんを紹介したいと思います。


経済学部に在籍している米村くん、出身校はなんとあの国学院久我山高校!

中学、高校と6年間久我山でラグビーをしていたという生粋のラガーマンです。


ポジションはLO、No.8などこなします。

怪我持ちの彼はつい最近までリハビリを行っていたんですが、新人戦あたりから試合に出始め、トライを決めるなど活躍しています。

またリハ中もその豊富な知識を活かしてアドバイスをするなど1年生ながら存在感を示していました。


趣味はウイニングイレブンと旅

好きな女優は戸田恵梨香

現在彼女大募集中らしいです


普段はノリがよく、おもしろい彼ですが、そのテンションの高さからかついついはしゃぎすぎることも・・・


そんなお調子者の米村くんですがこれからのJSには欠かせない人材であることは間違いありません。

数少ない外部生としてもこれから一緒にJSを盛り上げていきたいと思います。



PR: NTT東日本の光が地域の人々の生活に貢献しています

投稿日時:2010/07/14(水) 00:22

  スペシャルコンテンツで新垣結衣からのメッセージが!CMロングバージョンも公開中。

企画第一弾・一年生他己紹介リレー☆吉村くん編

投稿日時:2010/07/07(水) 20:54

こんばんはべーっだ!音譜

今日は七夕ですね流れ星

浴衣を着ている小さい子をたくさん見かけましたラブラブ!やっぱりかわいいですねラブラブ

私もお祭りまでには新しい浴衣GETしたいと思いますヒマワリ


さてさてちょっと遅くなってしまいましたが

今回は太田くん→吉村くんの紹介ですさくらんぼ




J.S.K.S.増刊号


吉村くんは、駒場東邦高校出身で、経済学部です。

ポジションはSOとCTBです。


普段はとても優しくてJS1年の中で一番大人な雰囲気をだしています。


東京生まれの東京育ちで

根っからの都会人です。


JS1年の中では珍しく、彼女持ちのリア充です。


第2外国語は中国語を履修しています。


趣味は特にないそうです。

好きな食べ物はお好み焼きです。


ひとがいいあまり聖人と呼ばれている吉村ですが、

4年間でどれだけ本性をあらわすか楽しみですね。



<< 2010年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ