大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2011/10

秋合宿

投稿日時:2011/10/26(水) 00:38

こんばんは翔子ですface4

10月21日(金)~23日(日)は波崎での秋合宿でした!

秋合宿って昔はあったのでしょうか?
少なくとも、私がJSに入ってからは初めての試みですありがちなキラキラ


10月だというのに波崎は暑かったです!


J.S.K.S.増刊号
J.S.K.S.増刊号

青空に風車なんて、夏の光景みたいですよね。



太陽もよく照ってますたいよう。誰の影でしょー?
J.S.K.S.増刊号


2泊3日の短い期間でしたが、充実した練習になりました!
J.S.K.S.増刊号



おしまい顔

PR: シーテックジャパン2011ドコモスペシャルサイト

投稿日時:2011/10/16(日) 16:07

ドコモスペシャルサイトオープン!最先端の技術を駆使した出展物が盛りだくさん!

関東学生クラブ選手権2011

投稿日時:2011/10/16(日) 16:07

お久しぶりです翔子です顔

関東学生クラブ選手権2011始まりました!!

10/2(日)VS法政FRB ●10-22
10/9(日)VS筑波UTC ○44-7 (相手チームの事情によりJSの不戦勝)


この2試合、スコアをとっていて感じたことは、
去年の自分のほうがスコアつけるのうまかったということです笑。


スコアは、けが人がでても逆転されても、冷静に試合に集中していないといけないんですが、
自分の代になるとつい感情的になって見逃しそうになるので焦る



あと、最近約半年のペーパードライバー期間をようやく脱出したのですが、
怖すぎてもう乗りたくないってプレーヤーに言われないか心配ですえへへ…


さて、最後のシーズンも残り2ヶ月。
これからの3試合、絶対に負けられない状況です。
今週末は秋合宿もありますね!!
マネージャーもサポート頑張りますshoko


翔子**


<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ