大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2011/9

9月10日練習@日吉

投稿日時:2011/09/12(月) 22:57

こんばんは!

お久しぶりです、ゆかですドキドキ


7月のビーチフット大会の日記を書く気満々だったのですが、


まさか参加できず、残念ながらそのブログはかけませんでした汗



えーと、

9月10日に、日吉の塾高グラウンドで9~12時まで練習をしました!


現役チームのおとなりでは、OBの方が練習をしていらっしゃいました。


OBの池松さん(私の親戚のOBさんです)は、何十年ぶりにここのグラウンドに

いらしたようで、「昔はこんなに奇麗じゃなかったんだよ笑」と懐かしんでいらっしゃいました。


練習風景はあやかさんが前回のブログで載せてくださったような感じです音譜


とても蒸し暑い中、プレイヤーは、マルコムやパンケーキ、ショットガンなど、

がんばってました。


けんけんの「OK!パンケーキ!」は今回は聞けませんでした、残念;-;


それでは来週の初戦にむけてマネージャーもサポートがんばります!!


ではでは。



9月10日練習

投稿日時:2011/09/10(土) 22:31

こんばんはニコニコ

あやかですコスモス


今日は33度晴れ

風もなく日陰もなくとっても暑い中での練習でしたヒマワリ




J.S.K.S.増刊号

みんなこの暑さにぐったりでしたが2時間の練習頑張りましたヒヨコ


私も久しぶりに汗をかき練習が終わったときにはファンデーションが落ち

ぐちゃぐちゃの顔になっていましたあせる


J.S.K.S.増刊号

この暑さの中今日はOBの方がたくさん来てくださいましたべーっだ!


ありがとうございましたドキドキ




2次合宿 マネージャーのお話

投稿日時:2011/09/04(日) 01:42

引き続き翔子です顔


今回は、合宿中のマネージャーのお話をしたいと思います☆


$J.S.K.S.増刊号




2次合宿では、マネージャーもたくさんラグビーをしましたw


J.S.K.S.増刊号
パス練!

J.S.K.S.増刊号
トライ!

J.S.K.S.増刊号
1度はやってみたかった!


30分前にグラウンドに集合してラグビーを練習する熱心さでしたw




$J.S.K.S.増刊号
もちろん本業も!






そういえば、合宿中とあるプレーヤーに、

マネージャーっていつもマネ部屋でどんな話してるの?と聞かれ、
そのときはあまり思いつかなかったのですが・・・



今思い返すと、盛り上がった話題は育児についてw



将来何歳で結婚して何人子供欲しい~から始まり、
自分や自分の兄弟の育てられ方とか、
自分の子供をどうゆう風に育てたいかとか、
どうしたら良い子に育つと思うかとか、
公立と私立どっちに行かせたいかとかとか。




子育てするのもそう遠くない年齢ですからね。
女性ならではの話ですかね。






マネージャーのみなさん、お疲れ様でしたハート


翔子**
















2次合宿終了!

投稿日時:2011/09/03(土) 23:33

こんばんは!

8/26~9/1の二次合宿@菅平から下山して参りました翔子ですニコ


写真をアップしつつ合宿の様子をお伝えします^^



まずは神奈川大学ラグビー部さんとの合同練習!
$J.S.K.S.増刊号


手押し車したり、
J.S.K.S.増刊号

逆立ちしたり、
J.S.K.S.増刊号

馬跳びしたり、、、
J.S.K.S.増刊号

いつもとは違ういろいろなアップをしましたshoko



・・・そして三井物産ラグビー部さんとの合同練習!

J.S.K.S.増刊号
J.S.K.S.増刊号
J.S.K.S.増刊号
記念撮影をお願いするながしーとマリア君。

人数の少ないJSにとって、合同練習は非常に有難いですねきら
どうもありがとうございました!


練習後のプロテインは欠かせません。
J.S.K.S.増刊号




練習試合は、
vs山梨学院大グリーンイーグルス ●7-51
vs早大GW ○21-19 
でした。
J.S.K.S.増刊号
J.S.K.S.増刊号

昨年の入れ替え戦で負けてしまった山梨学院大との因縁の対決・・・
悔しい結果でしたが、これを活かして強くなりましょう!!


夜はもちろん試合のビデオを観ながらまじめ?にミーティングです鉛筆

J.S.K.S.増刊号





練習中のいろいろ~


J.S.K.S.増刊号
J.S.K.S.増刊号
J.S.K.S.増刊号
J.S.K.S.増刊号


J.S.K.S.増刊号
やぶれちゃったよー。


J.S.K.S.増刊号
ジャンパーのつづw


J.S.K.S.増刊号
満面の笑みでマーカーをかぶるw


J.S.K.S.増刊号
筋肉みせてー。



二次合宿で唯一の1年生、金子くん、
J.S.K.S.増刊号

を踏みつける慶一郎。
J.S.K.S.増刊号



OBの方々も大勢来ていただきました!ありがとうございました。
J.S.K.S.増刊号



あっという間の6泊7日。最後の合宿。
終わってしまった今、非常にさびしいです涙


J.S.K.S.増刊号
お疲れ様でした!


翔子**

<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2011年9月

ブログテーマ