大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2012/9

<<前へ

リーグ戦二戦目  山田慎二

投稿日時:2012/09/30(日) 22:34

今日は秋のリーグ戦二戦目の法政工学部との試合がありました。全勝優勝を目指すJSにとっては負けられない試合であり僕自身も気を引き締めて望みました。
結果、大勝することはできたのですが自分の出来を評価するとあまりよくなかったかなと思います。

来週はリーグ戦の山場でもある明大インスパイアとの試合です。
自分の売りであるビッグタックルと縦に入っていくアタックでどんどん体を張って貢献できるよう残り少ない今週の練習をこなしていきたいと思います。



Android携帯からの投稿

PR: ≪新築オウチーノ≫関西の新築一戸建てを探すなら。

投稿日時:2012/09/26(水) 18:35

掲載物件数、日本最大級! まとめて問い合わせ可。今なら来場で2千円もらえる。

(西野裕規)こんにちは

投稿日時:2012/09/26(水) 18:35

1年文学部、FLをやっています西野裕規です。

日記を更新し忘れて、すみません。


まずは、昨日の練習お疲れ様でした。

アップシューズ無かったので雨降らなくて良かったです。

昨日、何だかんだ9時に三田を出て、家に着いたのが11時くらいになってしまい、改めて遠いなって思いました。

二次合宿中に再度ヒビが入った目の下の骨も治ってきたので、徐々に練習に加わります。


春学期の語学の成績も何とかなってホッとしてます。

1個単位落としたら仮進級で2個だと留年ていう制度はキツイです。


秋以降もよろしくお願いします。


PR: チェンジ喘息! 喘息の正しい知識と治療の総合サイト

投稿日時:2012/09/25(火) 17:05

お出かけ前に、毎日チェック!ぜんそく天気予報公開中!

(中村元哉)学校

投稿日時:2012/09/25(火) 17:05

初めてまして!JSでLOをやらせていただいている法学部1年の中村元哉です。

長かった夏休みも終わり、それと共に秋の訪れを感じさせる気温になってきましたね。

秋といえば食欲の秋、読書の秋などたくさんありますが、みなさんはどんな秋を過ごす予定でしょう?

僕は節約の秋になりそうです!笑
写真は1.5週間で稼いだ給料ですが合宿費等で5000円ぐらいしか残りません笑

photo:01





iPhoneからの投稿

«前へ

<< 2012年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ