大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2013/1

<<前へ

PR: EXILEを裸にする新番組「EXFILE」スタート!

投稿日時:2013/01/26(土) 21:32

ファン必見!レア感満載のドキュメンタリー番組。NOTTVで1/13より開始!

こんにちは2

投稿日時:2013/01/26(土) 21:32

ということでお待たせいたしました。

前回に引き続き僕の携帯から昨年度を振り返ってみようという企画なんですけれども、、

忘れてはいません。もちろんです。

ちょっと忙しくて。

ね。

スマホ持てませんでした。

そういう時ってね、あると思います。



さて、さっそくですが、
夏以降の写真を
貼っていきたいと
思います。笑




うちの愛犬です。笑
来年は練習にも連れてってやろうかと考えています。
いきなりJS関係ないです。すみません笑




これはビーチフットですね。毎年恒例で湘南で開かれる大会に参加しています。

ちょうど試験が終わる頃で、みんな海でリフレッシュしてシーズン再開となります。



3年井上の快気祝いですね。子音とあやめが企画してくれて、3年で集まりました。

去年は色んなことがありましたが、個人的には3年生の絆が深まった1年でもあったと思います。
今年はもっと良いチームにしたいです。




毎年おなじみ、美やざき(合宿先の宿)のグラウンド。
よく走りました。






これは…。

あの…ここから楽しさが伝わってくれるとありがたいです。笑




あとは3年益田…微妙ですね笑


……すみません、こんな写真しかなくて…!

夏以降の写真を探したんですが僕の携帯の中に全然ありませんでした笑

ちょっと撮るのを怠っていたみたいで…(^^;

そのかわり!

と言うのもなんですが、
Facebookの方にJSKS写真部という名前で写真をアップしているので、JSの雰囲気を知りたい方はぜひそちらを見てみてください!

オフだけでなく練習や試合時の写真もあり、リアルなJSを見ることができるとおもいますよ(^o^)/笑

まぁそういうことで、

かなり雑な企画だったとは思いますが、これでJSを少しでも知っていただけたら幸いです笑

以上、昨年度振り返り後編でした!




やっぱからはし。就留すんなよ!笑



Android携帯からの投稿

路面凍結(下山)

投稿日時:2013/01/17(木) 12:16



みなさんこんにちは。

主務を務めてます下山です。

ご無沙汰しております。



最近、かなり寒いですね。

雪なんかも降りましたし。



現在、路面が凍り付いていて、かなり危険です。

滑って転ぶ人をよく見かけます。

自分も何度か滑って転びそうになりました。

ニュースによると雪によるけが人が1000人を超えているそうです。

皆さん気を付けましょう。




最後に今までの内容と全く関係ありませんが、年末に行ってきたカンボジアの夕焼けの写真をどうぞ。


J.S.K.S.増刊号         J.S.K.S.増刊号


PR: 【今だけ】プレミアムキャンペーン実施中!

投稿日時:2013/01/16(水) 16:21

ScanSnapを買って、5万円を手に入れよう! ★今すぐチェック>>

こんにちは

投稿日時:2013/01/16(水) 16:21

こんにちは、3年の吉村です。

昨年末に秋大会が終わり、現在オフシーズンなのですが、
僕たち3年生は最近は就職活動というものに励んでおります。

一生学生でいられないかな…。とか考えてしまう自分を叱咤しながら日々です。



ということでね、

今回は昨シーズンを簡単に振り返ってみようかと思います。



昨シーズンの始まりは2月でした。

3年ミーティングや、全体ミーティングを重ねていました。

3年ミーティング



…。ツーブロでゲイっぽさが増している気がします。

全体ミーティング


なんだこいつ。




あ、これはポジション別ミーティングですね。まだこの時はBKでした…笑




そんなこんなで練習がはじまり、春シーズンは新歓にはじまり、合宿を行うなど試行錯誤を重ねました。


これはJS祭での幹部陣紹介ですね。


春合宿に向かう時の一枚。小池くんは昨シーズンがんばりました。


FR戦のアフターマッチで。
昨年はFRさんとはいろいろからみが多かった気がします。



これは関西遠征時ですね。
FBにはあげんといてくれ、と言われた秘蔵の1枚です笑

関西遠征で春シーズンは一区切りです。夏合宿、秋シーズンに向けて課題を残しつつテスト機関に突入します。




画像貼りすぎました。携帯に怒られました。
ということで前後半に分けたいと思います。


次回は夏合宿、秋シーズンの写真フォルダ整理です!お楽しみに!


Android携帯からの投稿

«前へ

<< 2013年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ