大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2013/10

<<前へ

(吉村捷平)大学生

投稿日時:2013/10/31(木) 00:59

こんにちは。4年の吉村です。

秋も深まり、寒い季節が近づいてきました。

最近は練習のほか、ゼミ、バイト、遊びに時間を費やす毎日です。
僕たち4年生がこんな生活をできるのも残り5ヶ月かと思うと感慨深いものがあります。


昨日は4年生の太田くんの誕生日をみんなで祝い、久々にはっちゃけました。
日吉とりのすけの皆さんご迷惑をおかけしました(笑)


昨日飲み会に行く前、日吉駅の改札を出た時に印象に残ったことがありました。
空気の初々しさ、です。
大学1,2年生のもつあの雰囲気はなんなのでしょうか。笑


3年半前大学生になりたての自分も同じだったかもしれません。
その時の自分は今の自分を想像できていたんでしょうか。
新歓期の自分は、期待と不安を抱えながら、ちっぽけな自分の世界を少しでも拡げようとしていました(チラシはあんまもらえなかったけど)


ですが、今はJSをとったら何も残らないであろう大学生活。
それをいつの間にか選択していました。


そこに後悔はありません。
辛いことや苦しいことは多くあったと思います。
だけどその分学ぶことも多く、それ以上に楽しいこともありました。


なにか一つのことをとことんやるのはリスキーです。
そのために他のことを犠牲にしてしまうから。
しかし、得られるものは必ずあります。しかもそれは特別なものだと思います。

4年間しかない大学生活。想像以上に短いです。
なにを選択するのかは人それぞれで、可能性はほぼ無限に広がっています。
その中で自分の人生の4年間、その先の40年間につながる準備期間を何かひとつのことに捧げるのもありだと思います。


まだ若輩者の自分は確信をもってそう言えるわけではありません。
ですが、自信をもってそう言える日が来るよう努力するだけですね。頑張ります。


ネタに困り、こんなことをつらつらと書いてしまいましたが、読んでくださった方、ありがとうございます。

たまにはこういう記事もいかがでしょうか。笑

では失礼いたします。


Android携帯からの投稿

PR: 【クーキレイ】新感覚のダイニング照明!

投稿日時:2013/10/30(水) 03:28

気になる煙や油ニオイを真上で吸い取る未来の照明!デザイン技法へのこだわりに注目!

ハロウィン

投稿日時:2013/10/30(水) 03:28

こんにちは。

JSKS4年の所と申します。


そろそろハロウィンの時期ですね。
ハロウィンとは現在でこそ、お菓子を他人から合法的に巻き上げられるお祭りとして広く知られていますが、元々は『古代ケルト人が起源と考えられている祭。秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事』らしいです。

先週末の渋谷や六本木は、お化けやキャラクター達の仮装をした人々であふれていました。

皆さんも、素敵なハロウィンをお過ごしください。

(塚田亮)もやし

投稿日時:2013/10/28(月) 10:42


こんにちは、4年の塚田亮です。


昨日のうちに書くはずが、

忘れてしまい今日になってしまいました。すいません。。。



先日の試合でケガをしてしまい、最近は整骨院に通う毎日です。

待合室のマンガを読みまくってます。

「もやしもん」を読みました。



J.S.K.S.増刊号

(画像は他の方のブログから引用させて頂きました。)

↑こいつです。

タイトルと、こいつが出てくるって事しか知らなかったのですが、

読んでみたら面白かったです。おススメです!




マンガの話ばかりになってしまいましたが、

とりあえず、一刻も早くケガを治し、チームに合流したいと思います!!


ありがとうございました!!

(下山隼之介)台風、イヤホン、猫

投稿日時:2013/10/26(土) 21:02

どーも、こんばんは。
4年の下山です。


いつの間にか10月の下旬です。時の流れは早いですね。
寒くなってきたにも関わらず、最近台風が多いです。
しかも日本全土に甚大な被害をもたらしているようです。
何を隠そう、本日のJSの練習も台風27号の影響をうけ、急遽ウェイトに変更になりました。
結局台風は日本を避けていってくれましたが、今回もなかなかの雨でした。



話は変わりますが、一昨日イヤホンが壊れました。
特に大事にしていたわけでも、凄く高かったわけでもありませんが、
いざ壊れてみると結構残念な気持ちになります。
次に買うモノは何にしようか現在絶賛悩み中です。
明日、練習後にヤマダ電機にでも行ってみることにしましょう。

ちなみに、今回壊れたやつはこれです。


$J.S.K.S.増刊号
フィリップス イヤフォン SHE9700/9701
(写真はうまく取れなかったのでamasonより頂きました。)




最後に前回同様、話と全く関係ありませんが、
芦ノ湖に行った際に写真に収めた営業本部長の猫で締めくくりたいと思います。


$J.S.K.S.増刊号


では、皆さんさようなら。

«前へ

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ