大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2013/11

<<前へ

PR: マイナビ転職エンジニアEXPO

投稿日時:2013/11/16(土) 21:21

大手優良企業多数出展!事前登録&来場でQUOカード全員プレゼント。12/7@東京

(土肥彩花)冬眠

投稿日時:2013/11/16(土) 21:21



こんばんは(*^_^*)

2年マネのさやかです!



みんなも書いていますが
最近本当に寒くなりましたね。


寒くなると朝起きるのが嫌になるので
冬は苦手ですが

イルミネーションのおかげで
街中が綺麗になるので

なかなか好きです?


photo:01



今年の六本木ヒルズは
大きなツリーがあります!!


色々なイルミネーションを
見に行きたいです(*^o^*)



それはそうと
今シーズンもあと1か月ほどと
なりました。

笑顔で締めくくれるよう
精一杯チームをサポートしたいです!


明日の練習は朝早いですが
寒さに負けず頑張っていきたいと思います!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました?

iPhoneからの投稿

(竹中淳一)近況報告

投稿日時:2013/11/16(土) 01:06

皆様こんにちは!
今年度初めてブログを更新します、2年SHの竹中淳一です。
今までさぼっていて申し訳ありませんでした。

僕の前の人たちもみんな言っていますが、ここ最近急に寒くなってきましたね。
秋が大好きな僕的には秋を感じることなく冬になってしまったのでとても残念です…

前置きはこれくらいにしておいて、今回は僕の近況を報告したいなと思います。
興味のない方は閉じるボタンや前のページに戻るボタンを押してくださって結構です笑

まず1つ目に紹介するのは先日ありました僕の親戚の結婚式です。
旦那さんはだいたい20年前に志木高を卒業した方で、不思議な縁というものはあるものですね。
子供の頃から世話をしてくれていた人だったので、とても幸せそうな姿を見て結婚もいいことなんだなぁとしみじみ感じました。

まぁ正直僕がどう感じたかはどうでもいいことです。
やはり結婚式と言えば豪華な料理ですよね。
今回の会場はフランス料理のお店だったのですが

J.S.K.S.増刊号
J.S.K.S.増刊号

このような料理を食べました!
夜中にこの記事を読んでいる方申し訳ありません

最近の料理の中では一番おいしかったんじゃないかと思います。
皆さんももし結婚式に出る機会などがありましたら、ぜひ料理を楽しみに行くことをお勧めします。
期待を裏切られることはないでしょう。

他にも最近はいろいろなことがあったのですが、そろそろ皆さんも読み飽きてきたと思いますので終わりにしたいと思います。
決してめんどくさくなったわけではないので勘違いしないでくださいにね。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
それでは失礼します。

突然の冬

投稿日時:2013/11/14(木) 01:50

お久しぶりです、JS2年の小池治樹です。

先月はまだ半ズボンで心地よいくらいの気温だったにもかかわらず、ここ最近は寒すぎてコートを引っ張り出してきた始末です。今年の秋はどこに行ったのでしょうか?日吉の銀杏並木はまだ紅葉してないです(事実です)。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…派手さはないけれど魅力の多い秋が足早に去ってしまったことを悲しく思います。悪いようにしないから、早く帰ってきなさい(笑)

大場同様現在リハで練習に本格的に参加できていませんが、外から練習を見ることで普段気づけないことに気付けたり、また練習に対するモチベーションも上がってきます。ラグビーは、一度経験すると見ただけでやりたくなってしまう魔性のスポーツであるというのが持論です。

いつの間にか大学生活も後半戦に差し掛かろうとしており、チームでも引っ張られる立場から引っ張る立場になり、大学ではゼミなどの三田ライフがスタートしようとしています。思えば多くの先輩方にお世話になった大学生活だっただけに、後輩も大切にしていきたいと思う今日この頃です。

チームも縁あって12月までシーズンが延び、もう少し今の4年生と練習できることをうれしく思います。いよいよ折り返しを迎える大学生活を悔いのない物にできるよう、何をしたいのか考え、真面目に楽しく頑張っていきます。そして早く怪我から復帰して、斉藤さんをはじめとする今年のチームが有終の美を飾れるよう陰ながら精進していきたいと思います。

(大場 健司) 冬がはじまるよ

投稿日時:2013/11/13(水) 10:11

皆さんこんにちは!

ただいま肩の怪我でリハビリ中の二年FLの大場健司です。

更新が遅れて大変申し訳ありません。



この頃本格的に寒くなってきました。

ついに冬が来たって感じですね、、、

クリスマスも近づいていることですし、外が寒くてもせめて心は暖かくありたいと自分を含め全国の非リアたちは思ってることでしょう。



僕のバイト先は新宿にあるのですが、サザンテラス口をはじめ、クリスマスのイルミネーションの準備が着々と始まってます。



夜にバイトが終わって疲れた体でキラッキラに装飾された道を一人で歩く。



えぐられますよ。心が。



「彼女つくればいいじゃーん!」

はい、その通りです。



だけどそもそもハロウィンが終わった瞬間にクリスマスムードに染まろうとする街がおかしい。



ここは日本です。



仏教国です。



サンタ?なんだそれ。





そろそろ乗り換えの駅に着くのでこの辺で。愚痴をこぼすような内容ですみません。





何が言いたいかって





サンタ様、彼女をください。

«前へ

<< 2013年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月

ブログテーマ