大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2013/8

近況報告(土肥彩花)

投稿日時:2013/08/12(月) 21:08



お久しぶりです(*^^*)

2年マネのさやかです!


日にちが違うかもしれませんが、

明日以降Wi-Fiが使えなくなる可能性があるので
今日のうちに更新します。


私は今、アメリカのバージニア州にある

ウィリアム・アンド・メアリー大学にいます。


(オフがあけてからずっとお休みしていてすみません…)



ウィリアム・アンド・メアリー大学は

ハーバードの次にできた古い大学です。

キャンパスがどれもれんが造りで可愛いです?

photo:01



キャンパスは田舎にあるので、

リスや鹿やうさぎがたくさんいる

のどかなところです。


そのぶんまわりには

コンビニとちょっとしたお店くらいしかないので

車がないとどこへも行けません(´・_・`)


向こうの学生は頭がよくて

美男美女が多くて才色兼備です!!

そして多様な人がいます。

まとまりがないですが

ここらへんで終わりにします(#^.^#)


暑い日々が続いていると思うので

みなさんお気をつけてお過ごしください☆





iPhoneからの投稿

(加藤満生子)夏休みなう!

投稿日時:2013/08/08(木) 21:12


こんばんは\(^o^)/
ブログ登場回数多発の2マネ加藤です!!!

夏シーズン再開しました。
暑さが苦手というか大嫌いな私は
練習の最初は意気込んでやっていますが、
ユニットなどが始まるころには
へとへとで顔とか多分死んでいることでしょう。。。
プレイヤー、マネのみなさんに
無様な姿を見せてしまって
申し訳ないです…
でも暑い中でもがんばって
ドリンクだしたりしてます!
この間ある先輩からとても嬉しいお言葉をいただけたので、
この夏はその言葉で乗り切れられそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり、感謝の言葉は身に染みるということを再確認できました!



そして夏休み1週間目の私は
北海道に母親と来ています!
(※練習お休みしてしまって申し訳ありません…)
昨日は富良野
今日は札幌、美瑛、旭川
明日は小樽
に行きます\(^o^)/
今日は旭山動物園にいって
大好きなシロクマをみてきました?
とっても可愛くて!!!
写真は夏バテして日陰に寝ているシロクマです!
一メートルくらいの近さで見れました?

photo:01




明日北海道から秋田の実家に帰り、
お盆はゆっくり過ごしたいと思っています!

15日からJSに復活して
1週間迷惑かけた分、
たくさん働きます!!!!!

8/21からは夏合宿、
9月には最後の大会が始まるので
プレイヤー、マネ全員が一丸となって勝利を目指して
がんばっていきましょう!!!

終わりです!




iPhoneからの投稿

PR: 若い世代につなぐ-北方領土返還運動-政府ネットTV

投稿日時:2013/08/06(火) 23:06

若い世代にも重要な問題である北方領土問題について、教育現場での取組み等をご紹介

(大場健司)夏シーズンスタート

投稿日時:2013/08/06(火) 23:06

皆さんこんにちは!
二年の大場です。

大学の期末テストも終わり、
夏シーズンに入ったということでブログも再開します。

最近のJSの活動としては、夏シーズンの開始に伴い練習メニューに新たに「ランパス」が取り入れられました。
夏合宿と秋の本番に向けて本格的に走り込みが始まり、プレーヤー・マネージャー共に猛暑の中、大量の汗を流しています。


さて、夏休みに入ったということで練習はもちろん、遊びもしっかりするのがJSです。


先日僕は先輩数人と一緒に「Rock in Japan 2013」に初参戦してきました!
ニュース等で大きく取り上げられているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、色々なアーティストが数十分ずつ演奏する、いわゆる「夏フェス」です。
3日間でのべ17万人が来場したそうで、その雰囲気は圧巻でした!


見知らぬ人たちともみくちゃになりながら、大音量のアーティストの生演奏を聴いて馬鹿騒ぎをすることがこんなにも楽しいことだとは思ってませんでした。
今後は夏フェスなしで夏は迎えられないと強く感じた一日でした。


誘ってくれた先輩には感謝感謝です。
来年も絶対に行くと心に決めました。


ある程度知ってるアーティストがいるとその楽しさはかなりのものです。
ということで、夏フェスにまだ参加したことがない方、ぜひ来年参加してみてください!

photo:01



終わり

<< 2013年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ