大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2014/5

<<前へ

PR: キヤノンA4レーザー複合機!価格.com内で大人気!

投稿日時:2014/05/15(木) 00:30

小規模事務所の強い味方!コンパクト設計で様々なシーンで活躍するその秘密とは!?

(土肥彩花)こんばんは

投稿日時:2014/05/15(木) 00:30


お久しぶりです^_^

今日アメイジングスパイダーマンを見てきて興奮冷めやらぬ
3年マネージャーのさやかです。


おもしろかったので
まだ見ていない人はぜひ!!

photo:01



あと、最近私の周りで阿夫利がブームなのですが
先日とうとう私も阿夫利デビューしました。

ゆず塩ラーメンラーメン

みんながはまっているだけあって
美味しかったです(*^o^*)


ここまで完全に私事だったので
JSのことを少し。

今週末はGWさんとの試合です!
試合までのあと2回の練習は、
けがしないようにいつも以上に
集中して頑張りましょう!
ぜひ応援よろしくお願いします?


それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿

(長倉桃子)自己紹介

投稿日時:2014/05/09(金) 17:10

こんにちは、新しくマネージャーになった長倉桃子です。商学部、ドイ語選択です。
すでにドイ語の授業にはついていけません(;_;)


るりこといっしょで
生まれも育ちも福岡です
でも博多じゃなくて小倉です。
あまり治安がよくない田舎で育ちました。

しかも、今までの部活もるりこといっしょで
中学のときは吹奏楽部
高校のときはラグビー部のマネしてました。


わたしがラグマネをやろうと思ったのは
弟がジュニアチームでラグビーを
やっているのを見てたからです。



高校での3年間は毎日ラグビー漬けで
夏休みもお正月もほとんどなく
全く遊ぶこともできず
キラキラした高校生活ではなかったけど
大切な思い出です(´・ω・`)


これからはjsのマネとして
サポートがんばります。
はやくテーピングできるように
がんばりたいと思います。
これからよろしくお願いします。

PR: 野鳥撮影ツアーならJTBの【バードデスク】

投稿日時:2014/05/08(木) 23:56

日本に生息しない野鳥と出会う感動の旅。銀座で開催する野鳥撮影セミナー申込受付中!

佐々木るり子 自己紹介

投稿日時:2014/05/08(木) 23:56

こんばんは、法学部1年の佐々木るり子といいます。ささきるりこです。フランス語選択です。フラ語の人は勉強教えてください。そして私は生まれも育ちも福岡の、生粋の博多っ子です。よろしくお願いします。


中学時代は吹奏楽部、高校時代はラグビー部のマネージャーをしていました。

なぜラグマネをしていたかというと、5つ上の兄が高校でラグビーをしていたときのマネージャーさんに憧れたからです。それと、ラグビーをしている人が好きだからです。

ラグマネとして過ごした3年間はとても充実したものでした。

そして大学ではJSKSのマネージャーとして、今までの経験を活かし、これからもさらにマネージャーとして向上していけるように努力していきます。

まだまだ至らない点が多々ありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。


そして最後に、私のことを"るりこ"と呼んでいただけると嬉しい限りです。

終わります。

«前へ

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ