大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2015/12

REVIVE

投稿日時:2015/12/06(日) 23:22

こんばんは。

4年の益田航暉です。
現在ひどい「ラグビーロス」に悩まされています。


試合からおよそ1週間ですが報告です。
去る11月29日、山梨学院グリーンイーグルスとの入れ替え戦に勝利し、無事1部昇格が決まりました!
昨シーズンに屈辱の2部落ちを経験し、苦境のスタートとなった僕たちの代ですが、年間目標を達成し引退できることを嬉しく、そして誇りに思います。照れ
1年間チームを引っ張ってくれたキャプテンの鎌田をはじめとする幹部陣には本当に感謝と「おつかれさま」という気持ちでいっぱいです。


しかし、同時にここが終わりではないとも思っています。
やはり1部でJSKSを優勝を争うチームにしたい、これからそうなってほしいという気持ちを僕は持っています。
残念ながら僕はもう順調にいけば引退・卒業です。
なのでこれからはOBとして出来る支援はしていきたいなぁ、と考えている次第ですコインたち


以上、引退1週間でOBの気持ちを理解し始めている益田でした!
誰かがこの記事を見る、そして続けて記事を書いてくれることを切に祈っています( ̄▽ ̄)



REVIVE!!!
本当に良いチームでした。
{6B01C53A-5D54-43B9-82C0-9DE1E5E409C6:01}


「最高の同期たち」
4年間本当にありがとう&おつかれ&これからもよろしくね
{5D3E67A6-7D21-49B4-8233-A3361465E4AE:01}


「良い笑顔(3年渋井)」
この構図よく見る気がします。
来シーズンの彼はやってくれますよ。
{8DB96A4E-F4D7-401E-9EFA-E2BA6AC57B4D:01}


「???」
今まで本当にありがとう。
もう休んでもいいのよ。
{F127D798-49DC-4113-A185-E4AFCE984BE7:01}





<< 2015年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2015年12月

ブログテーマ