大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2015/6

<<前へ

第10話??

投稿日時:2015/06/29(月) 17:44


こんにちは!今回のブログを担当させていただくのは3年 MGRの松葉です!

先週の練習は、
23日、18:30-20:00 四ツ谷にて練習!
25日、17:45-20:00 綱町にて練習!
27日、四年生が就活会議andウエイトになりました!!

最近では雨などでウエイトになってしまったりと、平日の練習を2回ともしっかりできていなかったのでできてよかったと思います!

日曜日は(ほぼわたしの地元の)熊谷にて 東日本クラブセブンスが行われました!
1試合目は 早大こんぷれっくす さんに負けてしまい、コンソレーションカップ進出になってしまいましたが 2試合目 早大GW? 3試合目 うえいるず 4試合目 明大MRC? に勝利し、見事優勝することができました!!
{D7C93B5A-08B2-4A9E-AD6F-EF787DA21DEE:01}

{62328BCD-05C9-4C3A-9B9A-C46A7CFF19C3:01}


試合の空き時間などはみんなで談笑したり他のチームの子と仲良くしたりと楽しかったですね!!
{FCB14367-8CDA-4464-B2F2-E7924696225C:01}

{62918AF3-DA88-4606-A6E5-A10826434CB1:01}


わたしはこんぷれっくすのマネージャーの友達ととても仲がいいので空き時間が被った際に沢山お互いのチームのことについて話ができたことが嬉しかったですね!!
{32067252-7AAF-4B93-871D-D7E570DD5551:01}
{B96B6D45-97A2-4E5F-83BF-0DA3B275F250:01}

{3888E0B7-5E6C-43A8-9B43-52FE3A93A1FA:01}


さて、みなさん!今週末には春シーズン最後の vs同志社HT 戦が控えています!1年に一度の定期戦です!絶対に勝って喜びましょう

and 良い気持ちのまま夏offを迎えましょう!!

ではでは


第9話

投稿日時:2015/06/21(日) 20:21

こんにちは
4マネの加藤です!!!

今週の振り返りしま~す

火曜日は四ツ谷で練習、
木曜日は雨の為ウエイトを!

土曜日は慶應理工学部さんと三郷で練習試合を行いました!

<A>30分ハーフ
前半19-12 後半28-5 結果47-17
<B> 30分1本
結果26-0

A.Bチーム共に勝利しました
みなさんおつかれさまでした!!!

{6ACF2E20-B326-4A09-9073-F0A93C33B9EF:01}

{F538BFB2-3796-471A-8057-153DD6FF9169:01}



さて!今週は!
2年生紹介をしたいとおもいます!!!

(1.名前 2.学部 3.ポジション 4.趣味
5.同期からの印象等 6.一言)

1.越智航平
2.経済学部
3.フランカー
4.読書
5.真面目で頼りがいがある。(by喜多)
6.昨年は2部に落ちてしまいましたが、その雪辱を果たすべく、キャプテンや副将を中心により一層頑張っています。OBの方とお話しする機会も多く、いろいろな経験を積ませてもらっています。

{108BF669-ACC0-483B-84DB-DF8D92F1F421:01}

{8CE39F7B-BF19-4C4C-A772-B0262B725BFA:01}


1.喜多洸介
2.経済学部
3.ウイング、フルバック
4.サーフィン(未経験)
5.彼女がとても可愛い。最近ウェイトし始めてるけど、懸垂出来ない。(by木下)
6.怪我で練習できなかったので復帰後は休んでいた分を取り返せるように頑張ります。

{38EBE799-D534-4298-B4E6-BB1B25DEBE31:01}


1. 木下倖一 
2. 経済学部
3. FL、CTB
4. ラグビーとバスケの観戦
5.多分jsの中だと一緒にいる時間No. 1だと思われる彼。塾講にコーチングにウエイトに何でも頑張ってる所は尊敬できると思う(なりたいとは言ってない笑)週4回働いて稼いだ金で飲み行きたいなぁ。(by下村)
6.コーチング勉強します。

{586C333E-EB3F-4573-8F8C-4990E0CC8B2E:01}

{1282CDD4-997A-4BCC-9406-7FEF52F09FFE:01}



1.下村 瞭
2.法学部法律学科
3.SO
4.ラグビー観戦
5.1年のときはほとんどの授業に出席して真面目に生きていたのにだんだんとjsに染まってしまいました。パチンカスです。あの頃の彼はどこにいってしまったのか、悲しいです。(by長倉)
6.一言 20歳なれたので飲み行きましょう誰か

{3652A69E-6FF2-42FA-AC0D-BBE584C9F51F:01}


{CECA3935-DFCC-47AE-8D00-386D12DD9E24:01}


1.長倉桃子
2.商学部
3.マネージャー
4.最近はまっているのはスムージーづくり
5.長倉はいつもアイシングの氷くれる人^ ^たすかってます!(by山田)
6.直接選手をサポートするだけでなく広報などの裏方でのサポートも頑張ります。

{82313323-57B8-4054-9837-51F7403C2775:01}

{4C967ABA-477D-456C-A13C-414FCAFFAECD:01}


1.山田航輔
2.商学部
3.スタンドオフ
4.服、ゴルフ、TV鑑賞
5.真面目ないいやつです。彼のキックは同学年の誰よりも飛びます。一年のころからAチームのスタンドをやっているので重圧もあると思うのですが、へこたれず頑張っていってほしいです(by越智)
6.今年もがんばりましょう

{95F1F330-D08F-4ABF-BBA2-BB6AA82FD2F8:01}



以上になります!
次は1年生紹介をいつの日かしたいと思います


それではまた来週

{3684F84A-104E-4D5C-BE19-8D650F30FF4E:01}



第8話

投稿日時:2015/06/14(日) 23:21


こんばんは!
4年マネの土肥彩花です。

早いもので、2巡目のマネージャー日記が回ってきました。




それでは、今週の振り返りからいきますべーっだ!



火曜日は、雨でグラウンドが使用できなかったため
ウエイトでした。

木曜日は、慶應医学部ラグビー部さんに
ご一緒させていただいて

綱町で練習しました!

(青木くん、網町じゃないよ、綱町だよ!笑)


土曜日は、蒸し暑い中朝早くから
平間で練習でした。


そして日曜日は
中大BWさんと練習試合を川口で行いました

{66A818A3-5BAE-4893-939D-C9DC868CE498:01}

{9454EFE3-5654-41A1-9610-33DEBF91B65F:01}

JSを代表するレフェリーの大場(4年)
キマってますねアップ






結果は??19-40
前半(Aチーム)19-0
後半(Bチーム)0-40

となり、残念ながら敗れてしまいました。
{BE9753F9-40C3-4AA2-A3A0-B09E6636641A:01}





反省点は、火曜日の練習から修正して、
来週20日に行われる

慶應理工学部さんとの練習試合
頑張りましょう!




活動報告の次は、毎回恒例の企画ですひらめき電球



今回は、
ズバリ!部員の私生活の一部を紹介します目



JSKSは、勉強や他の様々な活動と両立できると言っていますが
本当なのでしょうか?




アルバイト事情について聞いてみました!



アルバイトをしていますか?

YES:38人

NO:7人


ほとんどの人が、アルバイトをしているようです。


では、どんなアルバイトをしているのでしょうか?




1番多かったのが…



塾講師、家庭教師です!!


塾講師の多さはダントツでした。

さすが慶應生ですね。









2番目に多かったのは…

飲食店スタッフです!

カフェ、バー、レストラン、アイスクリーム屋さん、居酒屋さん、ファストフード、お料理教室など

いろんなところがありました。



中にはとってもおしゃれそうなものもありました音譜

(知り合いが来るのは恥ずかしいでしょうが
気になります。笑)






3番目に多かったのが…



ジムのインストラクターです!

スポーツ選手!という感じですね。

バイトついでにウエイト、なんてことも
できるのでしょうか?にひひ

同類でまとめていいのかわかりませんが

プールや温泉といった施設もみられました。





他にも、アパレル(ホリスターサーフィン)や警備員、
ラグビーの試合のデータ入力、解体工事


などなど

皆さん様々なことをしているようです。




それでは、今回はこのあたりで失礼します!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)


来週もお楽しみに!!

第7話

投稿日時:2015/06/11(木) 13:36

こんにちは。

マネージャー4年の和田です。














先週は火曜日がミーティング、

木曜日が今年初の医学部さんとの合同練習、

土曜日が辰巳での練習でした。



そして、、、





















日曜日はKCRFの閉会式と、新人戦が行われました!




















結果は

vs明治大学MRC 17-7○

vs慶應大学BYB 5-54●




















春の公式戦は残すところ

6/28  セブンス

7/4 定期戦 vs同志社H&T

となりました。



今週6/14(日)にはBWとの練習試合が川口で行われます。

春の残りの試合、秋に向けて勝って次に繋げたいですね。























さて、春シーズンも残りわずかとなったところで

これまで行われた試合のトライ数をランキングにしてみました。



















第3位

3トライ

山田慎二(4年FL)


{E2AA3768-7FA1-409A-B22D-CE1A299318FF:01}

{6018DC4A-DD4B-4828-BFF3-B8FC1717F510:01}
















第1位

4トライ

益田航暉(4年CTB)

{BD2AE058-D2F4-4CF6-9383-2CEE5D16F886:01}

{2EDCF125-8667-41EF-96A8-CB125E788CBA:01}



JSのエースと言えばこの男。

さすがです。

OB戦でのハットトリックが印象的でした。



もう一人は、、、















山下啓吾(1年WTB)



{0DCD115C-6E3F-41B9-A7E9-50362E4F3D09:01}




JS次期エースの座は決定か!?

山下もFR戦でのハットトリックは圧巻でした。




残りの試合どう順位が変わるか楽しみです。

トライ数ではこのような結果になりましたが、

ここランキングにしてほしい!これだけは誰にも負けない!

というご意見ご要望がありましたら

是非お申し付けくださいませ。

責任もって集計致します。





では、また来週~

PR: 【日本トイレ大賞】好事例募集中!-政府広報

投稿日時:2015/06/02(火) 07:44

暮らしの質の向上は快適なトイレから。空間・活動の2部門で。締切は6月30日。
«前へ

<< 2015年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2015年6月

<<前月翌月>>
2015/06/29(月) 17:44
第10話??
2015/06/21(日) 20:21
第9話
2015/06/14(日) 23:21
第8話
2015/06/11(木) 13:36
第7話
2015/06/02(火) 07:44
PR: 【日本トイレ大賞】好事例募集中!-政府広報
2015/06/02(火) 07:44
第5話

ブログテーマ