大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2015/7

PR: ホンモノの証!地理的表示保護制度とは-政府ネットTV

投稿日時:2015/07/08(水) 10:47

登録申請の受付開始!早ければ、27年中にも「GIマーク」が付いた農産品等が店頭に

第11話

投稿日時:2015/07/08(水) 10:47

こんにちは!
今週のマネージャー日記を担当する、2年の長倉桃子です


先週末の土曜日には、同志社大学H&Tさんが東京にいらっしゃり、辰巳の森海浜公園にて定期戦が開催されました!











結果は、A戦が50-26(後半21-19)、B戦は44-5(後半27-0)で、どちらも勝利することができました。


雨で手元も足元もよく滑ってしまいミスも多い試合でしたが、勝って春シーズンの良い締めくくりになったと思います!



その後はHTの皆さんと、OBの方々を含めアフターマッチファンクションが行われました!




ペナント交換をしたり



MVPを発表したり(今年の両チームのMVPです)






最後はjsのメンバーでアーチをつくってHTの皆さんをお送りしました


とても素晴らしい定期戦でした。
HTのみなさん、OBの皆様、ありがとうございました。



7月5日からは約1ヶ月の夏offに入りました!
単位をしっかり回収しつつ、オフを楽しみたいと思います



最後に、4年マネの和田若子とさやかさんのサービスショットです

では

<< 2015年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ