大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2016/12

Merry Christmas

投稿日時:2016/12/29(木) 00:47

みなさんこんにちは。
jsks2年の斉藤です。

年明けも近いこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。
書くこともあまりない暇なオフを送っております。

最近あったイベント事といえばやっぱりあれですね。



クリスマスですね。



一年の締めくくりに素敵な思い出をつくるため、

この日に合わせて恋人作りに没頭された方も多いでしょう。

僕もその1人です。頑張りました。

その甲斐あってか、僕のクリスマスは、

 

 

 

男6人と過ごす幸せなクリスマスになりました。

 

 

 

残りのオフ期間は心の傷を癒すために使いたいと思います。

それでは失礼します。

 

写真は 聖なる夜に後輩の川井くんの新品パンツを食べる末廣くんです。

 

 

 

 

 

オフの過ごし方

投稿日時:2016/12/20(火) 14:50

皆さんお久しぶりです。

今回、2年の桑村がブログを書きます。

 

オフは暇。

 

まあ暇と言っても遊ぶお金もないため、とりあえず資金到達のために

居酒屋のバイトをいくつか応募したんですが、

1つめのバイト、飲み会で急遽面接をぶっちし

2つめのバイト、初日勤務以降ぶっちし

現在3つめの居酒屋バイトで働いてるんですが、これもつまらないので

年内最後でやめようと思います笑

 

働くのって大変ですね。社会人の皆さんを本当に尊敬した瞬間でした。

 

PS 忘年会、クリパ、新年会シーズンに差し掛かりますが、くれぐれも居酒屋の店員に迷惑のない行為をお願いします。

 

どくしゃになってね!アメンバー募集中きたよ♪してね!

 

 

 

 

<< 2016年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2016年12月

ブログテーマ