大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2016/6

今年度初更新!

投稿日時:2016/06/19(日) 19:50

今年度、主将を務めさせていただいております慶應義塾経済学部4年、村上 心汰朗と申します。

最近は、春シーズンの苦い結果を踏まえフィットネスやコンタクトの練習を増やし充実した日々を送っています。

一方で、私のプライベートでは、2年生のPR兼FRの末廣君とよく遊んでいて、本日も練習後の12時から夕飯まで一緒に遊ぶということをしていました。笑


このようにJSKSの、「先輩後輩の仲が非常に良く、ライバルでもあり親友でもあるという関係」が、今後とも続いていくことを願い、今シーズン初の投稿を終えたいと思います。

これからも随時更新をしていく予定なので、ぜひお楽しみに!

<< 2016年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ