大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2016/9

クラブ選手権初戦!

投稿日時:2016/09/21(水) 20:57

こんにちは!経済2年の山下です!
ゆーたろー君が締め切りすっぽかしたので2週間ぶりですね笑


普段何してるかとかたまに聞かれるのですが、冷静に僕のプライベートは需要がないと思ったので試合のこと書きますね。(僕は普段寝てます。よく。)


先週からいよいよシーズンin
初戦は早大GWでした!

結果は、、、



僕のトライもあり、25-17で勝利です!笑
本当にナイスでしたね。僕のトライグラサン

でも、たかだか初戦に勝っただけです。優勝目指すチームなら残り5戦必ず勝たなければなりません。

これからもJSと、あと僕の活躍に期待してくださいグッ



次回は2週間練りに練ったゆーたろー君の回です!お楽しみにキラキラ

それではさよならー

合宿終了!

投稿日時:2016/09/08(木) 14:25

3年生の喜多です。

先日、8/26から9/5の10泊11日の長い夏合宿が終了しました。
怪我人が出てしまいましたが、1年生を中心に実力を発揮できたと思います。

9/18のGW戦に万全な状態で臨めるように調整していきます。


<< 2016年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2016年9月

ブログテーマ