大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2018/11

秋リーグ最終戦VS BYB

投稿日時:2018/11/01(木) 12:25

こんにちは?
任期満了したキャプテンの末廣です。
お久しぶりです。

というわけで秋リーグ最終戦BYBの講評らしいですよ。
いやー
久し振りに緊張する試合でしたね。
まず、始まりは朝イチのてょCARね。
てょが下痢漏らしそうになりながら運転してくれましたよ。?
くっそギリギリにサンケイスポーツセンター着弾。無事新車を汚さずに済んだてょ。
走って何事も無かったように南條さんに駆け寄る僕。
気付けば試合直前に自分も下痢気味。?



(留年生集結)


そして、7-7で試合終了ですよ。
もうびっくり。気付いたら試合終わってて、お腹も治ってました。

まあまじめに講評するとレフリーとタッチジャッジのクセが強かったですね。
あと、7-7は自分のラグビー人生で1番のロースコアなゲームでした。認定トライも初めてですね。

本当は勝ちたかったんですが一部残留出来たので良しとしましょう。
来年もまた日本一位目指せるしね。??

ということで11/3に何故かGWとのB戦を行うので暇な清野とかは応援に来てください。

一年間キャプテンさせてくれてありがとうございました。また、来シーズンもお会いしましょう。



P.S.
溝口歯折ってごめんな

<< 2018年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ