大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2018/3

<<前へ

マネ活動!

投稿日時:2018/03/27(火) 12:31

こんにちは!新2年生マネージャーの山内です!
これから新歓期間が始まるということもありマネージャーについて書こうと思います!

週4も一緒にいるので先輩後輩関係なく普段もすごく仲がよくて、プライベートでも常に!一緒にいます笑
今このブログを書いているこの時間も同期マネのせーなと一緒にいます!というか温泉旅行の帰りの電車です!!笑
先輩ともバンドのライブに行ったりしてます!SHISHAMO!!

またマネ会も定期的にして誕生日も祝って下さるんです!いい先輩です?

毎日のように一緒にいるので雨で練習がなくなったりすると虚無感さえあります。。。
こんな感じで楽しくやってますよ!明日からの練習も楽しみだー!!この5人で新歓待ってますよ??

皮膚科

投稿日時:2018/03/25(日) 15:09

こんにちは!真三年生の小山です!
先日、左目の横で約2年間育てたイボを焼きに皮膚科にいきました!おかげさまで学生証の更新にいけませんでした。

今回紹介するのは僕の家から徒歩1分くらいのところにある皮膚科です。
ここの医者の滝◯さんはあるお笑い芸人にとても似ていると僕の中で話題になっています。
それはお笑い芸人のバ◯リ◯ムさんです。もしかしたら本人もしくわ兄弟なのかも知れません。

もし、人気お笑い芸人のバ◯リ◯ムさんに会いたい方がいましたら僕に連絡ください!手ぶらで皮膚科に行くわけにはいかないので僕のイボをおすそ分けさせていただきます!!

それぢは!また来週!

サークル選びに迷ったら

投稿日時:2018/03/20(火) 09:59




こんにちは!
新3年マネージャーの西山真央です(*^^*)



新入生のみなさん、長く辛い受験生活お疲れ様でした!
そして慶應義塾大学への合格、本当におめでとうございます


もうすぐ入学式
大学でどの団体に所属して何をやるか、、


自分の好きなことを極めたい、だけど新しいことにも挑戦してみたい、、

  
このように悩んでいる方がたくさんいると思います!私もそうでした!


そんな皆さんにおすすめの団体をご紹介致します!


乃木坂研究会に入って、語りたい!?


{079C5392-25A3-4172-9726-850A097294B3}



語りましょう。ライブDVD、一緒に見ましょう。JSKSには、乃木ヲタがたくさんいます。

(48G、欅坂も対応可)




スキースノボサークルに入りたい!?

{02C5C3F3-8F94-48C6-9318-2BE8A1A4400C}


安心してください。JSKSにはドライアイス部があります。日帰りはもちろん、スノボ合宿に行く部員も??


夏にはサーフィンに行くプレーヤーもいます┌(  ・‥・) ┘



ワンダーフォーゲルサークルに入りたい!?



{E0E755B0-ADB0-4FA0-9876-2FB274CBFA40}


JSKS、登ります。



その他、旅行が好きな人やギターやドラムをやっている人、料理が好きな人など様々な趣味を持つ人がおり、共通の趣味を持つ同士でオフを楽しみます\( ?o? )/?



たくさんのグループに所属して、それぞれの場所で趣味を楽しむのも素敵なことだと思います!


しかし何をやりたいかよりも、それを誰とやりたいか、を重視してみるのもありなのではないかと思います??


新歓期間のイベントなどで色々な団体を見て、こんな人たちと過ごしたいな、と思えるサークルを探してみてください??


JSKSでも新歓期間に多くのイベントをご用意しております!雰囲気を知るためにも、一度ぜひお越しください?

{3366D0AB-D8E9-451E-8ABA-821E5FC606D3}

なお、参加希望の際はお手数ですが、DMなどにご連絡ください??



少しでも皆さんのサークル選びの参考になればと思います?


最後に...

大学でラグビーをやりたい人!!!


{DA1E0C63-E4FC-40A1-85BF-CA4A6BF39D9E}



JSKSで決まりです!!!!



長文失礼致しました!
大学生活楽しんでください?




清野GENTEL

投稿日時:2018/03/19(月) 13:29

こんにちは
キャプテンです。
髪切ってもらってて暇なんで書いてます。

この前浦和で遊んで
先輩に焼肉のふたごに連れてってもらいました

ラストオーダー10分前だったから肉をアホ程頼んで焼いてもらったわけだが、

バーカ美味かった
男前ジョッキ縛り始まって
お会計は1人様8K
ゲンテルさお
ちなゲンテル貯金3桁あるらしい
ちからあんね

ちなみに次の日の口臭やってた

以上さっぱりした末廣からでした

荒野行動

投稿日時:2018/03/17(土) 14:35

こんにちは!新3年生の小山です!
これから新入生が入学してくるということで、僕の春休みの過ごし方について少しお話しさせていただきます。


JSでこれをやってる人はいないと言っても過言ではありません。そうです。荒野行動です。

僕のオススメの武器はM27ですね。写真載せときますね。


荒野行動に必要なことは1つ。常に周りを見ることです???。常に周りを見ていないと敵に襲撃されます。ラグビーも同じですね。常に周りを見ていないと抜かれますね。

結論は荒野行動とラグビーには互換性があるということです。是非みなさんもダウンロードしてくださいね!!


とゆうことで、僕のIDのせときますね。
→65513661  名前はテテテテンゼンてす。

↓↓

App名: 荒野行動-スマホ版バトロワ、デベロッパ: NetEase Games
https://itunes.apple.com/jp/app/%E8%8D%92%E9%87%8E%E8%A1%8C%E5%8B%95-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E7%89%88%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%AF/id1312031248?mt=8



«前へ

<< 2018年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2018年3月

<<前月翌月>>
2018/03/27(火) 12:31
マネ活動!
2018/03/25(日) 15:09
皮膚科
2018/03/20(火) 09:59
サークル選びに迷ったら
2018/03/19(月) 13:29
清野GENTEL
2018/03/17(土) 14:35
荒野行動
2018/03/17(土) 14:23
新年度ですね

ブログテーマ