大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2018/7

新一年生 自己紹介 ?

投稿日時:2018/07/12(木) 20:00

こんにちは!この度JSKSに入ることになりました棚田悠斗です。出身校は攻玉社高校でポジションはFLをやらせていただいてます。

 

 中高時代はテニス部に所属しておりましたが、せっかく大学に入ったので何か新しいスポーツに挑戦してみたいという思いからラグビーを始めました。部活や学校の仲間と過ごしてきた日々は今でも大切な思い出です。写真は高校時代の部活での写真です。まだまだラグビーに関しては分からないことことも多いですが一日でも早く皆さんに追いつけるよう努力していき、JSKSの発展に貢献できるよう頑張っていきたいと思います。

 

これからよろしくお願いします。

幹部紹介?

投稿日時:2018/07/04(水) 16:04

初めまして!主務の桑村です!

春シーズンも無事終わり、就活も終わり、オフに入り、本格的にまた体づくりを始めることができ嬉しいですダンベル

 

今回は副将と2年幹事の方々を紹介します。

 

まずは、副将の新井悠太郎くんニコ

ゆうたろうとはクラスが近いこともあり、一年生の時から仲良かったですねー

ラグビーの時は真面目に熱く、終わるとくだらないことを言うオンオフの切り替えができる人です。

保険業界に進んだ彼から保険は絶対買わないと思いますが、、、これからもお付き合いのほど宜しくね

 

続きまして、2年の学年幹事の植木君です

 

彼とは仕事以外での絡みはあまりないですが、とても真面目で仕事をもくもくとやる忍びです。

落ち着いた顔からは想像できないほどの熱く激しいプレイをラグビーではして、間違いなくこれからチームの柱になる人です。

 

それではまた!グラウンドで会いましょう!

 

 

幹部紹介?

投稿日時:2018/07/02(月) 22:00

こんばんは!3年で学年幹事を務めている渋井丈史です!

前回のブログでも紹介してもらったとおり、先日誕生日を迎えました!


JSの部員からは、ご馳走してもらったり、僕が肉離れした瞬間の動画をSNSに投稿されたり、ブログでオタクであることが暴露されたり

みんなからお祝い?してもらっていろんな汗がとまらない、今日この頃です?

 

さて、前置きが長くなりましたが前回と同様、幹部陣紹介の続きといきましょうか



まずはこの人、まおてぃんこと、マネージャーリーダーの西山真央ちゃんです!



 

前回のブログで僕がオタクであることを全世界に晒した張本人です?かわいいのはもちろん、メンタルの強さもまおてぃんの魅力のひとつです。


まおてぃんは1人でマネージャーをしていた苦しい時期もあったけど、休まずにJSに来てくれて、今となってはリーダーとして他の6人のマネージャーをひっぱる頼もしい存在です!すげえよマオは?

いつもありがとね。これからもよろしく!

 


 

さて、つづいてはこの珍獣、副務の渡部晃輔くんです。

3年目にして気づいたんだけど、忍たま乱太郎のしんべヱに似てんのね。

 



普段は一選手としてプレーしながら、あまり表には見えないところの大変な仕事をひっそりとこなしてくれている縁の下の力持ちです?さすがは忍術学園出身。

自分の仕事のほかにも、僕が担当する今年のリクルートの相談にも乗ってくれる優しいやつです。まだまだ新人獲得がんばりましょ。

 

 

今回はここまで!こうしてブログ書いてると、素敵な仲間に囲まれて幸せだなって実感しますね。あとは日本一とるのみですね?がんばるぞい。

 

長文失礼しました!最後まで読んでいただきありがとうございます!!


<< 2018年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年7月

<<前月翌月>>
2018/07/12(木) 20:00
新一年生 自己紹介 ?
2018/07/04(水) 16:04
幹部紹介?
2018/07/02(月) 22:00
幹部紹介?

ブログテーマ