JSKS学生によるOB・OG訪問についてご協力のお願い
2015/05/21
OB・OGのみなさまへ
1970年卒現役担当理事の 大塚です。
1929年にスタートしたJSKSの85年間の長い歴史は、慶応大学に入りラグビーを楽しみたいと集まった学生と常に学生を支援し続けてきた沢山のOB・OGによって継続されてきました。
JSのOB・OGには現役にとって目標となる社会で活躍され頑張っている沢山の方々がいます。
つきましては、現役とOB・OGの接点を増やし、コミュニケーションアップを目的としたOB・OG訪問を下記の通り実施したいと思います。
一人でも多くのOB・OGが現役の報告を聞いて頂き、ご自分の経験を現役にお話をして頂く事により、JSKS全体の一体感につながりますので、現役よりみなさまに訪問のコンタクトがあった場合、ご都合のつく限り面談受入のお願い申し上げます。
ご多忙とは存じますが、是非ご協力をお願い致します。
1.報告内容:今年度の現役の目標と春の戦績、夏合宿スケジュールの報告
2.対象:OB・OG全員(原則65才を超える方を除く)
3.対象学生:3年生、2年生が1年生を伴ったペアーを組む(4年は就活で多忙の為)
4.訪問時期:KCRF終了の6月~7月
5.連絡方法:現役からOB・OGの勤務先又はご自宅に電話又はメールをさせて頂きご都合を伺う
6.厚かましいお願いですが、現役には昼食をご馳走してあげて下さい。
なお、今後の参考に、お気づきの点があれば是非教えて頂きたいと存じます。
問合せ先:1970年卒 大塚陽三
TEL:09042238195
メールアドレス:yozo_otsuka276@titan.ocn.ne.jp
1970年卒現役担当理事の 大塚です。
1929年にスタートしたJSKSの85年間の長い歴史は、慶応大学に入りラグビーを楽しみたいと集まった学生と常に学生を支援し続けてきた沢山のOB・OGによって継続されてきました。
JSのOB・OGには現役にとって目標となる社会で活躍され頑張っている沢山の方々がいます。
つきましては、現役とOB・OGの接点を増やし、コミュニケーションアップを目的としたOB・OG訪問を下記の通り実施したいと思います。
一人でも多くのOB・OGが現役の報告を聞いて頂き、ご自分の経験を現役にお話をして頂く事により、JSKS全体の一体感につながりますので、現役よりみなさまに訪問のコンタクトがあった場合、ご都合のつく限り面談受入のお願い申し上げます。
ご多忙とは存じますが、是非ご協力をお願い致します。
1.報告内容:今年度の現役の目標と春の戦績、夏合宿スケジュールの報告
2.対象:OB・OG全員(原則65才を超える方を除く)
3.対象学生:3年生、2年生が1年生を伴ったペアーを組む(4年は就活で多忙の為)
4.訪問時期:KCRF終了の6月~7月
5.連絡方法:現役からOB・OGの勤務先又はご自宅に電話又はメールをさせて頂きご都合を伺う
6.厚かましいお願いですが、現役には昼食をご馳走してあげて下さい。
なお、今後の参考に、お気づきの点があれば是非教えて頂きたいと存じます。
問合せ先:1970年卒 大塚陽三
TEL:09042238195
メールアドレス:yozo_otsuka276@titan.ocn.ne.jp
アーカイブ
- 2018年2月(1)
- 2018年1月(1)
- 2017年12月(4)
- 2017年10月(1)
- 2017年9月(3)
- 2017年4月(1)
- 2017年3月(4)
- 2017年2月(6)
- 2016年12月(1)
- 2016年11月(2)
- 2016年9月(2)
- 2016年8月(3)
- 2016年6月(4)
- 2016年4月(4)
- 2016年3月(1)
- 2016年1月(3)
- 2015年12月(3)
- 2015年10月(2)
- 2015年9月(2)
- 2015年8月(2)
- 2015年7月(4)
- 2015年6月(2)
- 2015年5月(3)
- 2015年4月(2)
- 2015年3月(8)
- 2014年12月(5)
- 2014年9月(4)
- 2014年8月(2)
- 2014年7月(2)
- 2014年6月(2)
- 2014年5月(3)
- 2014年4月(6)
- 2014年3月(1)
- 2014年2月(1)
- 2014年1月(7)
- 2013年12月(2)
- 2013年11月(1)
- 2013年10月(1)
- 2013年9月(2)
- 2013年8月(1)
- 2013年7月(2)
- 2013年6月(3)
- 2013年5月(3)
- 2013年4月(2)
- 2013年3月(1)
- 2013年2月(4)
- 2013年1月(1)
- 2012年12月(1)
- 2012年2月(2)