大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2010/6

企画第一弾・一年生他己紹介リレー☆太田くん編

投稿日時:2010/06/23(水) 23:04

こんにちはべーっだ!キラキラ

2マネのあやかですラブラブ


3マネのきょーこさんにかわって

私が1年生の紹介をしようと思いますチューリップ赤チューリップ黄


さっそくですが今回は益田くん→太田くんの紹介ですにひひ音譜

(太田くん、私の写真の撮り方がへたで頭きれちゃったけどごめんねあせる笑)



J.S.K.S.増刊号

今回は愛知県の星、太田雄大くんの紹介です!!


太田くんは愛知県の岡崎高校出身でポジションはセンター。バックスの少ない現在のJSでは貴重な戦力です。

しかし脚のケガが原因でまだ全力でプレーできません。いまだベールに包まれたままその真の実力は未知数です。

皆、彼の全力プレーが見られる日を今か今かと待っています。


また、彼は麻雀やビリヤード、遊びや賭け事のことなら何でもこざれの遊び人です。

強いのか弱いのかよくわかりませんが・・・

遊びに誘ったら断られることはないでしょう。


さらに、彼は出身校の岡崎高校は愛知県内トップの進学校です。

なので太田くんももちろんとても優秀で、彼の学部は慶應の看板学部の経済!!

講義中は寝ているとの目撃情報が多数ですが、それは決して不真面目なのではなく余裕を見せているのです。


あ、あと彼はJS1年の数少ない彼女持ちのリア充の1人です。

そこはまったくうらやましい限りです。


まだ付き合いが浅いのであまりいろいろと書けませんが、これからも太田くんの良いところをどんどん探っていこうと思います。


「うさんくさい」、「襟足切れ!」などの意見も寄せられている太田くんですが

今後ともどうぞよろしく!

企画第一弾・一年生他己紹介リレー☆益田くん編

投稿日時:2010/06/07(月) 00:25

どーも音譜

ちょっとしたいいことがあったので気分がルンルン音譜な3マネきょーこですニコニコ


本日は対FRの試合でしたビックリマーク

先週とは大きく変わって、暑かったですね晴れ

今日は試合中にウォーターブレイクが何度も入りました。

熱中症にはお気を付けくださいわんわん


ところで、ご存知ですか!?

実はホームページの試合講評の原稿は試合ごとに

違うプレイヤーが書いてくれてますメモ

今回のFR戦も早速掲載してますので、ぜひぜひご覧になってくださいニコニコ


さて、本日は塚田慶一郎くん→益田くんのご紹介ですキラキラ


J.S.K.S.増刊号

益田悠暉くんの紹介をします。

彼の出身校は、J.S.K.S.でWTBとして活躍してる林さんと同じ大宮高校です。
そんでもって林さんの妹さんと同級生でした。

林さんの妹さんが可愛すぎて益田くんには嫉妬してる今日この頃です。

そんな益田くんは体も大きいし、今のポジションはPRです。

が、CTBをやりたいらしく、時々そのことをすごい言ってきます。
いや、確かに足も普通に速いし、インパクトも強いし、今BKの人数少ないし、

CTBやったら面白いことになるとは思うけど…

最終的に何だかんだPRに落ち着くんじゃないかな?

ってのが正直な僕の考えです。

あ、学部は法学部法律学科とかいう僕には理解しがたい頭の良さです。

さすが進学校出身!


ぶっちゃけ、出身校違うから彼のこと把握してないところがまだまだある

と思うので、これから益田くんのいい面悪い面を知っていけたらなって思います。

まぁ、いつも笑顔を絶やさないのは、

益田くんが素敵男子と言われる所以ですみたいなとこあります。


あ、ちなみにアニメが大好きみたいです。

アニメよく分かんないですけど「けいおん!」とか

「涼宮ハルヒの憂鬱」とか好きらしいです。

彼がアニメ好きだからって距離を置かないで接しましょう!

企画第一弾・一年生他己紹介リレー☆塚田慶一郎くん編

投稿日時:2010/06/03(木) 23:15

先ほど記事を全部書き終えアップ、細かい修正点を直していたら、

何もないところでBackspaceを押してしまい、

全消去ガーン・・・深夜近いにもかかわらず、近所に聞こえるくらいの悲鳴を上げた、

おなじみ残念な3マネのきょーこ(全消去常習犯)が本日もお送りいたしますカゼ


本日は井上くん塚田慶一郎くん音譜

ではではどうぞ~ニコニコ



J.S.K.S.増刊号


慶應志木高校出身、大学では経済学部

塚田慶一郎くんを紹介します。

けーいちろう、けーくんなどと呼ばれています。

ポジションはWTBです。

キレキレのステップを得意としています。

持ち前のスピードとスタミナを活かして

チームのトライゲッターとして活躍していました。

とても人懐っこく、凄く楽しそうに色々な話をしてくれます。

ぱっと見小柄ながらも彼はもの凄い胸筋をもっています。

彼の胸筋は必見です。


また、アイドル好きとの噂も…笑

アイドルとリア充という対極に位置する存在を行ったり来たりしています。

いや、むしろ両立しています。

アイドル好きだからといって決してアキバ系ではありません。

とてつもない端正な顔立ちのイケメンです。

数々の伝説を持つ男です。

つまり、彼はイケメンマッチョなラガーマンです。

そして抜群の人懐っこさを持つ慶一郎をどうぞよろしくお願いします。

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ