大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2010/9/24

企画第一弾・一年生他己紹介リレー☆塚田亮くん編

投稿日時:2010/09/24(金) 22:43

こんばんはべーっだ!キラキラ

2マネあやかですラブラブ


遅くなってしまいましたが今回は唐橋くん→塚田亮くんの紹介ですもみじ


J.S.K.S.増刊号




塚田亮くん慶應志木高校出身の法学部政治学科
ポジションはSOCTBです。
中学時代に地元である埼玉県深谷市で培った独特のステップと
高校時代にバックスコーチによって鍛え上げられた強靭なメンタル、ゲームメイカーとしての能力を武器にして、
今ではJSに欠かせないプレイヤーとして健在しています。

そんなあきら君は4月に深谷から上京、都会での一人暮らしが始まりました。
部屋の中はいつでもよく整理がされていて、とても綺麗です。
実はけっこう几帳面です。

しかし、都会の空気が彼を変えてしまったのは言うまでもありません。
高校の時は授業にも真面目に出て成績も優秀でした。
でも今では「オレ英語とドイツ語しか授業出てないし」と豪語するようになりました。
その結果もちろん単位はいくつか落としてます。
昔はこんな子じゃなかったのに……
僕は非常に残念に思います。


あきらくんは良い子です。
時折、めんどくさかったり、たがが外れたりすることもあります。でも基本的にはいい子なんです。
そんなあきらくんをこれからも温かい目で見守ってください。お願いします。

<< 2010年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ