大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2012/11

11/30

投稿日時:2012/11/30(金) 22:21

こんばんはニコニコ

4マネ彩香です音譜


最近本当に寒くなってきましたあせる

寒いのは本当に本当に苦手ですが、この時期は街中がイルミネーションで綺麗なので

冬はけっこう好きですドキドキ


習い事でみなとみらいに行きましたが、イルミネーションがとっても素敵でしたクリスマスツリー


J.S.K.S.増刊号

やっぱり周りはカップルだらけでした…ガーンガーンガーン


11月は今日が最後で明日から12月になります雪の結晶

12月はいよいよJS引退です。

ラグビーを見るのも初めてでジャージを着て電車に乗るのも初めてでいろいろ戸惑っていた1年生の頃が

懐かしいですかお


残り少ない練習となり寂しいですが、楽しんで頑張りたいと思いますアップ







(小林拓矢)リーグ最終戦

投稿日時:2012/11/26(月) 18:27

皆さんこんにちは。

今年度慶応JSKSクラブ副将を務めさせていただいています、小林拓矢です。


昨日は秋のリーグ戦の最終戦を行い、無事に勝利を収め、全勝でリーグ戦を終えることが出来ました。

そしてとうとう入れ替え戦へと進むことになりました。

自分のラグビー生活も、残すところ約2週間となり、寂しい気持ちもありますが、ここまで来たら、悔いの残らない熱い試合をして、寂しさを飛ばしたいと思います。

しかし思えば昨年のこの時期、BYBとの最終戦を迎え、勝てば1部へという重要な試合で自分の力不足もあり、敗退してしまいました。あれから一年が経ち、自分も少しは成長したのかなと思います。

ここまで成長できたのも、多くの仲間や監督、OBの方々がいたからだと思います。

そのためにも残す入れ替え戦、自分の大学生活4年間の集大成として、持てる力を全力に出し尽くし必ず1部へ昇格したいと思います。


(山崎尭)もう冬ですね

投稿日時:2012/11/22(木) 00:14

こんにちは、2度目の4年生をやることがほぼ確実なBKs山崎尭が本日のブログを書かせて頂きます。


最近めっきり寒くなり冬の到来をひしひしと感じます。

急激に気温が下がったせいか、風邪をひいてしまい1週間ほど咳が止まりません。


さてこの季節になるとシーズンも終わりに近づいています。

先日のくるみ戦に勝利したため我がJSKSは既に2部リーグ優勝を決めております。


4年目になると1年間のシーズンがあっという間に感じます。

このメンバーで練習ができるのもあと数回、悔いが残らぬよう精一杯取り組んでいきます!

そして卒業して行く同期を笑って引退させてやりたいです。

(加藤満生子)久々の更新?

投稿日時:2012/11/18(日) 15:24


こんにちは\(^o^)/
1女マネの加藤満生子です?

誰も更新しないので
勝手に更新しちゃいまーす(笑)


最近の私は映画をよく
観に行っています!
まず「ツナグ」はイチオシです?

photo:01



死んでしまった人に
ツナグという人が
一度だけ会えるチャンスをくれるが、
生者にとっても死者にとっても
再会の機会はたった一度だけ。
会いたかった死者に会うことで、
生きている人たちは救われ、
人生は変わるのか?

というお話です(つω`*)?
ほっこりするし感動するし
本当にツナグがいたらいいな
って思います。
もしツナグがいたら
私は誰に会いたいって
思うのかなー?

そろそろ上映が
終わってしまうので
早めに映画館へgoヾ(*'ω'*)ノ


お次は「悪の教典」です!

photo:02



伊藤英明演じる蓮実聖司は、
生徒からの評価などは
とても高いのだが、
実は他人への共感能力を
まったく持ち合わせていなく
生まれながらの
サイコパス(反社会性人格障害)
であった。
学校が抱える様々なトラブルや、
自分の目的の妨げになる障害を
取り除くために、
いとも簡単に人を殺していき…

私は伊藤英明が大好きなので
この映画を観に行ったようなものでしたが、
終始残酷なシーンがあり
観るのが大変でした!

でもそれ以上に
伊藤英明の濃厚なキスシーンには
びっくりして
目が飛び出そうでした(笑)


次は
「ウーマン・イン・ブラック
亡霊の館」
を観たいです(゚▽゚)?



話は変わって最近のJSは、
関東大会で4戦全勝、
次のFR戦で勝てば、
一部昇格まであと少しです。
また4年生は1ヶ月で引退…
笑って引退してほしいです!
FR戦はもちろん、
入れ替え戦のことも
視野に入れつつ、
チーム一丸となって
試合に臨みましょう\(^o^)/


応援よろしくお願いします!


今日は人数が少なく
風も強い中
皆さん練習お疲れさまでしたっ☆彡

またいつか更新します?



iPhoneからの投稿

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2012年11月

ブログテーマ