大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2015/2

シーズンイン

投稿日時:2015/02/12(木) 15:11

久々の更新です。
3年の益田航暉です。


JSKSは例年より一月早く、2月にシーズンインしました。
今日は4対3やコンタクト確認など基礎的なメニューでしたが、途中にランメニューを入れて息をあげるように練習しました。
早くなまった体をぶち起こしていきたいものです。


発表が遅れましたが、今年のスローガンは
REVIVE
に決まりました!
・1部への復帰、心身ともに強靭なJSへの復古
・プレー中の早い起き上がり、リロード
といった意味が込められています。
このスローガンの下、一年間死力を尽くしていきたいと思います。

練習中の写真がないので、今回は練習後のご飯の風景で終わりです。
またぼちぼちブログも書いていこうと思うのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

{91353A1A-E517-4AF9-870E-7EB7DAF39668:01}

{2B9C6D5D-8745-48C2-9FEC-908CE1692F3C:01}

{675D5255-2F09-4585-AD81-741673B758A9:01}


さて、自己分析自己分析。。。

<< 2015年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2015年2月

ブログテーマ