大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2015/9

ジメジメ。

投稿日時:2015/09/26(土) 22:35

ご無沙汰しています。
4年で自分のポジションがどこなのか分かってない益田航暉です。


最近雨の日が多くて困ってしまいますね。
JSも例にもれずその影響を受けており、
なかなかグラウンドでの練習が思うようにできていない状況です。
おかげで私も3日連続でウェイトトレーニングをする始末です。さすがに体は痛くなってきました。下はウェイトを頑張るJSメンバーたちです。
{48F3D175-FF6C-4AD2-8BFE-FA50B75E2BD4:01}
↑1年のPR今田くん。素晴らしいフォーム。
期待がかかります。

{EF79EFD6-B69B-4FFA-AF4C-003782E6CCFC:01}
↑4年のPR前川くん。とにかく尻がデカイですね。


{2B9B7268-03C2-48F0-B552-C3D50FBA6FA2:01}
↑4年のFL大場くん。迫真の表情です。面白いですね。



JSKSの最近の出来事としましては、去る9月22日辰巳での練習時にテレビ朝日さんが撮影にいらっしゃいました。
どうやら10月4日放送の「キリトル」?みたいな名前の番組のVTR用だそうです。(TV詳しくなくてすみません、、、)
ぜひいつもと違う表情のJSメンバーを見てみてくださいニヤリ


明日はBYBさんとの練習試合です。
10月4日のリコタイ戦に向けていい状態に持っていけるよう頑張りたいものです。犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま





<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2015年9月

ブログテーマ