大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2018/4

ドイン

投稿日時:2018/04/02(月) 01:19

こんにちは。新3年の森祐樹です。

 

新一年生の皆さんご入学おめでとうございます。

 

遂に新歓ムービができました!!

12月ごろには作る予定だったのですが、4月になってしまいました!

大学生なんてそんなものです。

 

新歓ムービーの曲はKygoの"Never Let You Go"です。かっこいい曲ですよね。

JSKSもかっこいいですよ。

こないだ一人でZEDDのライブ行ってきました!行く予定だった友達3人にドタキャンされました!

JSKSはそんなことしませんよ。

3月はインドに旅に行きました!着いた当日から騙されてツアーを組まされ12万払わされました!

JSKSは会費はありません。

ガンジス川行きました!汚い川入りました!

JSKSのウォーターは綺麗ですよ。

ベトナムにも行きました!詐欺のタクシーに乗り喧嘩になりました!

JSKSは嘘もつかないし、温厚ですよ。

インドもベトナムもトイレ汚かった!トイレットペーパーなかった!

JSKSにはトイレットペーパーもウェットティッシュもありますよ。

 

この春色々な目に会いました。誰が、何が正しいのかわからない。

そんな時は自分の直感を信じるしかない。

みなさんにとって大学は右も左もわからない場所だと思います。

履修、バイト、サークル選び全部直感で決めちゃいましょう!

特にサークルなんて、ここにいたら楽しそう!

それだけでいいんです。

 

僕達JSKSはみなさんのその直感を信じて待ってます!

ぜひ遊びに来てください!

 

ちなみにインドでは騙す時、必ずこう聞いてきます。

 

Are you happy?

 

新歓の時、この言葉だけは気をつけましょうね。

僕はこのフレーズが嫌いになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< 2018年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2018年4月

ブログテーマ