大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2023/5/31

新入部員自己紹介(1年 磯野圭介)

投稿日時:2023/05/31(水) 08:04

こんにちは!

新しくJSKSに入部した商学部の磯野圭介です。

茨城県の茗溪学園出身で、中高はサッカー部に所属していました。(写真赤です)



ラグビーは週1の学校の授業でやっていました。ラグビーの基礎技術やルールがまだ未熟ではありますが、中高の仲間が活躍しているのをみてかっこいいなと思い、入部を決めました。走りには自信があります。



自分は公認会計士を目指していて、ダブルスクールになるためあまり練習に参加することができないかもしれませんが少しでもチームに貢献できるように頑張りたいと思います!

よろしくお願いします!


<< 2023年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ