大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2023/8/20

最近

投稿日時:2023/08/20(日) 00:00

こんにちは、3年の仁科聡史です

後輩の須田君から指名されました。頑張って書きたいと思います。


因みにジムでは上下関係は完全に逆転します。僕も日々トレーニングを頑張っているつもりですが、須田とジムに行くとその何十倍もきついメニューをすることになります。楽しいですがジムを出る時には毎回全身脱力してます。彼がどのくらいえぐい筋トレをしているか興味がある方は一度合トレに誘ってみてください。



腕太すぎ

 


8/16()秋シーズン初の練習試合がありました。相手は同じ慶應内のチームであるBYBです。負けられない戦いです。人数が上手く揃わない中で挑んだ試合でしたが、無事勝利を収めることができました。個人的には前半に1トライしたものの、後半はゴール前でどうしようもないミスを連発してしまいました。気が緩みました。以後気をつけます。


反省はこの辺にしつつ、ここからは趣味の釣りについて少しお話ししたいと思います。


3月に同期の宮内、小鷹とワカサギ釣りに行ってから暫く釣りはしていませんでした。ここ最近は2回行ってきました。


相模湖バス釣り


7月に高校の先輩と相模湖にブラックバスを釣りに行きました。人生初のボート釣りでした。朝4時に起き、5時に出発し6時から釣りを開始しました。あまりにも暑すぎて魚も全然やる気がなく、水面にプカプカ浮いてました。


広い湖の中をボートを使って漕いでまわるのは、冷房のきいた部屋でパソコンばっかり見てた自分にとって、久々の自然との触れ合いでした。とても楽しかったです。


小バスに反応してきた巨大バス

(赤で囲ったやつです、50センチくらいありました)



隅田川ウナギ釣り


隅田川ではこの時期、ウナギがよく釣れるらしいです。そこで真相を確かめるべく8月の中旬に足立区に釣りに行ってきました。本当は別日に行くつもりだったのですが、その日は台風の影響を受けそうだったので、予定を2日前倒しして決行しました。


釣りを開始したものの、あまりにも水草が多すぎて根掛かりしては外す作業の繰り返しでした。深夜3時まで粘りましたが釣果はゼロ。残念な結果になりました。


アーバンフィッシング




ついに釣れたか!?とざわつきましたがただの水草です。


思いつきで行ったこともあり、調査不足でした。入念に下調べのもと夏休み中にリベンジをしたいと思います。


といった感じで最近の釣果はイマイチです。「釣り好きとか言ってるくせにいつも大して釣れてなくね?」とか思われてそうなので前に釣った魚でも載せておきます。



5~6cmの世界  世界最小の釣りです




ニジマス脅威の50cm



大雨の中大爆釣だったコノシロ


こんな感じです。釣る時は釣ります。


次回は4年生のおとやさんに託します。

よろしくお願いします!!


<< 2023年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2023年8月

<<前月翌月>>
2023/08/31(木) 21:49
合宿5日目!!
2023/08/30(水) 22:18
合宿4日目!!!!
2023/08/29(火) 22:13
合宿3日目!!!
2023/08/29(火) 06:56
合宿2日目!!
2023/08/27(日) 20:37
菅平合宿1日目!!
2023/08/24(木) 00:32
最近の私(4年 平田雄音也)
2023/08/20(日) 00:00
最近
2023/08/16(水) 22:23
癒しについて  2年須田大雅
2023/08/12(土) 22:38
最近ハマっていること
2023/08/09(水) 23:20
秋シーズンSTART!!!

ブログテーマ