大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2024/4/30

2024幹部紹介?(副将/BKリーダー 野村雄亮)

投稿日時:2024/04/30(火) 10:51

こんにちは!4年の野村雄亮です。桐蔭学園中等教育学校出身、学部は理工学部システムデザイン工学科です?



ポジションはSH,SOです。


〈ラグビーとの出会い〉

僕は小学校1年の頃から友達に誘われてラグビーを始めました。当時は「小さくて速かった」のでずっとSHをやってましたが高校で背がだいぶ伸び、小さくなくなるとともに速くもなくなってしまいました。なぜでしょうか、、


これは独走している小学生時代の僕。まるでスピードスター


高校最後の試合では全盛期桐蔭学園に完敗したのと、91期王先輩の誘いもあって体育会を諦めてJSKSに入部しました。



高校のグラウンドで先生や友達の前で桐蔭対決。見事なまでにボコボコにされました。まあでも全国優勝校に負けて引退したので実質全国2位です?



JSでの思い出〉

たくさんありますねほんとに。

もう大学の思い出を振り返るフェイズかと思うと寂しいです。引退するまでまだまだたくさん思い出を作っていきたいものです。


1.2年の頃は同期でよくドライブに行ってました。



おすすめドライブスポットの富津岬
 
千葉や栃木、静岡など日帰りドライブスポットはだいたい制覇している僕ですが、大学生ドライブのド定番スポット「さわやか」に行ったことがありません。今度誰か連れてって下さい。

あとは今年、第1回JS杯が開催されました。

来年以降規模を拡大していきたいので皆さんゴルフを始めましょう。多分青木先輩が教えてくれます。

意外とすぐできるようになります。ちょっとお金かかるけど気持ち良いし長く続けられるから趣味として結構おすすめです。

ドレスコードはJSポロシャツ


〈意気込み〉

もちろん目標はクラブ選手権優勝です。

たくさんの同期や後輩に恵まれ、個人的にはすごく良いチームだと思いますが、それを周りにわからせるには結果で示すしかありません。GWとMRをぶっ倒して絶対に優勝しましょう!


参考画像:たくさんの同期(今年の忘年会は絶対全員参加で)


<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ