大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

本業の時期

投稿日時:2011/07/19(火) 08:14

おはようございます晴れ


なでしこジャパンの優勝ビックリマーク感動しましたね!!




しかし、学生はいま試験期間まっただ中ですねヽ(`Д´)ノ


JSのみんなもこの時ばかりは必死に勉強しているはずです。




我が薬学部は10教科の試験あせる



ボーダーラインに届かないと再試があります。。。





再試期間がJSの2次合宿とかぶっているので、


絶対に落とせないのですヽ(;´Д`)ノ





みんな早くラグビーがしたくてうずうずしてるんじゃないでしょうか( ´艸`)ドキドキ





夏休みが楽しみですね(*^ー^)ノ




翔子**









































この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:本業の時期

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ