大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

2次合宿 マネージャーのお話

投稿日時:2011/09/04(日) 01:42

引き続き翔子です顔


今回は、合宿中のマネージャーのお話をしたいと思います☆


$J.S.K.S.増刊号




2次合宿では、マネージャーもたくさんラグビーをしましたw


J.S.K.S.増刊号
パス練!

J.S.K.S.増刊号
トライ!

J.S.K.S.増刊号
1度はやってみたかった!


30分前にグラウンドに集合してラグビーを練習する熱心さでしたw




$J.S.K.S.増刊号
もちろん本業も!






そういえば、合宿中とあるプレーヤーに、

マネージャーっていつもマネ部屋でどんな話してるの?と聞かれ、
そのときはあまり思いつかなかったのですが・・・



今思い返すと、盛り上がった話題は育児についてw



将来何歳で結婚して何人子供欲しい~から始まり、
自分や自分の兄弟の育てられ方とか、
自分の子供をどうゆう風に育てたいかとか、
どうしたら良い子に育つと思うかとか、
公立と私立どっちに行かせたいかとかとか。




子育てするのもそう遠くない年齢ですからね。
女性ならではの話ですかね。






マネージャーのみなさん、お疲れ様でしたハート


翔子**
















この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2次合宿 マネージャーのお話

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ