大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

1次合宿を終えて!

投稿日時:2011/08/20(土) 11:46

8月13日~18日までの菅平合宿を無事終えることができましたひらめき電球キラキラ

東京に帰ってきて最初に感じたのは、気候の違いです汗汗

気象庁によると18日の東京は、今夏最高の36.1度を観測したそうです(*_*)あせる

暑いですね…(>_<)
猛暑ですね…(>_<)

熱中症には、気をつけましょう!!

合宿では、
普段の練習より、きつめのトレーニングと、

☆…………………☆
獨協医科大学さん
杏林大学さん
愛知淑徳大学さん
☆…………………☆

の3つの試合を組んで頂きました!!

3連勝は、嬉しいですね\(^^)/キラキラ

試合を見ていると、ついついメディカルの仕事を忘れてしまいます(*_*)汗汗

やはり、ラグビーは楽しいですね!!\(^^)/チョキキラキラ

この合宿では、メディカルと指、手首のテーピングを学習できました!!

今後の課題は、さらなるテーピング技術向上と、分析力を身につける!!!!!ですアップアップ

MGRの仕事がどういうものであるのかは、まだまだわかりませんが…(>_<)あせる

せっかく身近で練習や試合を見ることができるのであれば、その素晴らしい環境を活かして、ラグビーのプレーの良し悪しがわかるようになって分析できたら良いなと思います!!

とりあえず、無事に合宿を終えることができたことが何よりですひらめき電球グッド!

写真は後日、UPされると思うので、もう少しお待ちください♪♪

ではではまた!!キラキラ

拙い文章でしたが、最後までご精読ありがとうございましたm(__)mキラキラ

とても余談ですがあせるあせる
パス練が楽しかったので、リハ組の方々はMGRともパス練してくださいねチョキキラキラ



☆2年 小山絢女☆

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:1次合宿を終えて!

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ