大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(山口 健) BYB戦

投稿日時:2012/06/03(日) 17:14

こんにちは!
今年の二月からJSKSに入部させていただきました新2年FOの山口 健です。


今日はKCRF3戦目、BYBとの試合でした。しかし結果は残念なことに負けてしまいました。

僕たちも去年の雪辱を晴らすため、全力を注ぎましたが、及びませんでした。

前の2戦では練習の確かな手応えがあったのですが、今回の敗北で新たな反省点、改善点が出てきました。


近くにビデオを観て試合を振り返り、ミーティングをします。そこで改善点や練習内容を決めていくとおもいます。

この敗北の悔しさを忘れずに、また反省を生かし残りの試合に目を向け頑張りたいと思います!

以上、山口でした。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(山口 健) BYB戦

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ