大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(大場健司)はじめまして!

投稿日時:2012/06/14(木) 23:06


皆さんはじめまして!

1年FLの大場健司です。



何か面白い記事が書ければ良かったのですが、

あいにくネタがないので今回は軽く自己紹介を。。。



高校時代は慶應志木高校でラグビーをやっていました。

ポジションは主にWTBでしたが、これは2年生までの話で

3年生の間はケガが長引き、マネージャー業を中心にチームに携わっていました。



しかし、そのケガも最近は調子が良いので

これから思う存分ラグビーができるということを嬉しく思います。



また、冒頭で堂々と”1年FL”と書きましたが

実はFLは大学で初めて挑戦するポジションなのです。



つまり、ほぼ”素人”です。



ですから、先輩や監督コーチにご指導を頂きながら

早く一人前のFLになれるように精進していくつもりです。

とにかくまずは体重の増加を!



皆さん、どうぞよろしくお願いします!






この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(大場健司)はじめまして!

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ