大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(井嶋ハル香)関西遠征

投稿日時:2012/07/01(日) 23:02

こんばんわ
さっき大阪から帰還してまいりました!



春シーズンも終了で、きっとみんな勉学に励むことでしょう!






昨日行われました同志社H&Tさんとの試合は、せっかくのすばらしいグラウンドなのに雨が降り出しビショビショでしたが、無事勝利で終えました(*´`*)

アフターマッチファンクションも例年なかった芸を披露するというものがあり、2年生の山口くんが体を張って笑いをとってくれました音譜
サンバ山口、私はすきですドキドキ



夜も美味しいご飯とお酒に癒されて、至福のひとときを味わいましたラブラブ!






そして今日は、大阪観光してきました!







最後に仲良し2年生!






しばらくオフですが、ブログは更新する予定なのでぜひみてくださいねニコニコ





Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(井嶋ハル香)関西遠征

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ