大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(酒井彩香)息抜き☆

投稿日時:2012/07/06(金) 18:34

こんにちはニコニコ


4マネ彩香です音譜






JSがオフということで、今月はそろそろ卒論をちゃんとやらなきゃと思っていますあせる


今日さっそく六法を開きましたが・・・




久しぶりのお勉強で少し疲れたので息抜きにドライブアップ


江ノ島にやってきましたサーフィン








J.S.K.S.増刊号







家から車で10分程で行けるので


たまーに私の下手な運転で海沿いを走っていますべーっだ!






今日は天気が悪いのですが晴れてる日は景色が良いし


ひたすら真っ直ぐで運転しやすい道なので


最高ですドキドキドキドキ






もうすぐ夏休みなので


今年ももう江ノ島にも海の家がたくさんでき始めていましたヒマワリ






そして7/13に私の大好きなパンケーキのお店eggsn thingsも江ノ島にできるそうですラブラブ!






J.S.K.S.増刊号





幸せですドキドキドキドキドキドキ






JSとは関係のない内容になってしまいましたが


7/28の平塚でのビーチフットのあとはぜひ江ノ島へ音譜






では次回も楽しみにしていてくださいニコニコ





















この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(酒井彩香)息抜き☆

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ