大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(小川原由夏) テスト期間直前

投稿日時:2012/07/18(水) 15:39

こんにちは!ケアベア ブルー



マネージャー三年のゆかです^^


昨日の担当だったのにすみません、、、あやめ、、とくに。


熊谷、暑いです!ほんとに!とける!こげる!




題名のとおり、現在テスト期間直前で、レポートや授業内テストに追われてます。


私は実際そんなに今年は授業ないので全然楽な方だと思いますが。。


三田祭にだすゼミの研究論文が大変ってくらいですてへぺろ




レポート課題で映画みるみたいのがあって、「ワンダフル・ライフ」というDVDを見ました。


ARATAが主演で、フランス映画みたいで、


なんだか心がしっとりする映画でとても個人的には好きでした。


おススメです、ぜひ。



テスト期間とかにも余裕ないのに映画とか見ちゃうんです。


海に行きたい!!



ということで、

以上、ゆかでした!はな



とっても個人的なことで失礼しました。



次回は誰が書くのでしょう。。




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(小川原由夏) テスト期間直前

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ