大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

からはしがうざい

投稿日時:2012/07/15(日) 11:06

こんちわー

最近自分の人間性に疑問を抱き始めた吉村です。今日もめっちに催促されてブログを書きます。

まあ例によってそんな書くことないんですけど、

あれですね。
ラグビーの方は5月からポジションをCTBからLOに大きく変えまして、よくわからないなりにがんばっています。
椎名さんとか三角さんとか今年入った一年の元哉さんとか唐橋とかFWの先輩方に色々教わっています。

でぶな人とご飯です





主務の方は春シーズン最後の関西遠征のセッティングを行いましたが、JSのまとまりのなさに嘆きつつもなんとか無事に終わりました。
夜の大阪で唐橋が大暴れしたらしいですね。ほんとになにやってんだか。
あ、これはこーびーin大阪。
FBはやめてってことだったのでここにのせます。




うちの副将は頭おかしいですよ笑


最近は慎ちゃんっていう片田慎之介さんていう志木校になじみの深いトレーナーさんにみんな体のケアをしてもらってます。



ぬああああああああ~
ってなります。唐橋も動きが気持悪かったです。


昨日は飯田橋ミート行ってきました。死にそうになりました。

こんなとこかな。以上!


唐橋の写真あげときます。



あ、ポロシャツ。わり。





Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:からはしがうざい

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ