大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(伊藤格人)シーズン開幕

投稿日時:2012/08/02(木) 22:18

どーも、今シーズン出席率100%という記録をたたき出してる

2年フォワードの伊藤格人です!


さて、タイトルにもある通り今日は

秋シーズン初めてのグラウンドでの練習となりました。

テストも終わりやっとラグビーに専念できるといったとこですかね。

しかし、いつになっても夏の暑さの中ラグビーをするのは慣れません。

今日の練習ではランメニューが多く、暑さとの戦いでした。

8月には合宿も控えているのでそれに向けてしっかり練習に励みたいですねー


まぁラグビーの話はここまでにして映画の話でもしましょーか。


知ってる人は少ないと思いますが僕は年間に軽く

100本以上はTSUTAYAで映画を借りてみます。

もちろんドラマも海外ドラマも大好きです。

暇人?うるせーよ。

最近はちょっと前に話題になった'TIME'という映画を見ました!

これがねー何がすごいってヒロインの子がかわいんですよ、まじで。

ここ数年で見た女で一番いい女でした。


J.S.K.S.増刊号


同じ人間とは思えないですね。。

とりあえず、キスシーンなどが見ていて心が痛かったです。恋かなー



タイムリーな話となりますが30分前にまた4本借りてきました。

天使と悪魔、

ベンジャミンバトンの数奇な人生、

ミリオンダラー・ベイビー、

ラブ・アクチュアリーです。


そろそろこれらを見るのでこのくらいにしておきます。


みなさん充実した夏をおくりましょー(・∀・)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(伊藤格人)シーズン開幕

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ