大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

リーグ戦二戦目  山田慎二

投稿日時:2012/09/30(日) 22:34

今日は秋のリーグ戦二戦目の法政工学部との試合がありました。全勝優勝を目指すJSにとっては負けられない試合であり僕自身も気を引き締めて望みました。
結果、大勝することはできたのですが自分の出来を評価するとあまりよくなかったかなと思います。

来週はリーグ戦の山場でもある明大インスパイアとの試合です。
自分の売りであるビッグタックルと縦に入っていくアタックでどんどん体を張って貢献できるよう残り少ない今週の練習をこなしていきたいと思います。



Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:リーグ戦二戦目  山田慎二

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ