大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

師走

投稿日時:2012/12/19(水) 16:35

皆さんこんにちは、三年の所 礼峰と申します。


先日、シーズンが終わりました。


まずは、監督、コーチをはじめ、OBの方々、そしてJSKSを支えてくださった全ての方々にお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。


チームメイトやマネージャーさんたちもありがとうございました。



さて、私たち3年は現在就職活動をしています。


ネームバリューや給料で会社を選ぶのではなく、本当に自分のやりたいことはなんなのか。


人生で成し遂げたいことはなんなのか。


これを基準に就職先を考えていかなければなりません。


そんな大それたことを、日頃あまり使っていない頭をフル回転させながら考えていたら、熱がでました、、、、




明確な答えには未だたどり着いてはおりませんが、今までやってきたラグビー、そしてこのJSKSでの活動は大きなヒントになると思っています。


中学、高校、大学生活の大半を共に過ごしてきて存在が当たり前になりつつあるラグビーですが、


今一度、正面から向き合って 「自分にとってラグビーとは何なのか」 真剣に考えてみたいと思います。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:師走

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ