大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(井上貴史)今年もあと少し

投稿日時:2012/12/21(金) 19:39


J.S.K.S.増刊号をご覧の皆さん、こんばんは。3年の井上貴史です。

さて、近頃の私はと言いますと、右腕を吊って生活しているというなかなか不便な状況であります。
GWとの試合で肩を脱臼してしまい、最後に心残りのあるシーズンとなってしまいました。

ですが、チームとしては無事一部昇格を成し遂げ、来年はまた一部でプレーすることができます!1年生のとき以来の久々の一部ということでより強い相手と勝負できることがとても楽しみです。


最後に本日よりスタートした東京駅のイルミネーションの写真を載せておきます。
photo:01


プロジェクションマッピングという技術で東京駅自体をスクリーンとして使い、映像を映し出すというなんとも凄いものでした!一見の価値ありです。
これがセミナー帰りでなければもっと綺麗に見えたのかもしれませんが笑 就活生の宿命ってやつですね。

以上です!
寒い日が続きますがくれぐれもお体にお気をつけてお過ごしください。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(井上貴史)今年もあと少し

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ