大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(山崎)冬が嫌い

投稿日時:2013/02/23(土) 00:07

こんにちは。
プレイヤー2年の山崎です。

もうすぐ長いオフが終わりますが、同時にこの寒い冬も終わろうとしています。
自分は冬が嫌いです。というのも自分の身体が冬に適応していないからです。
2013年が始まったと思ったら2日で胃腸炎にかかり吐きまくりました。
唇はこの冬、常にカサカサで、10分に一回くらいリップクリームをつけないていないと上手く笑えなくなる程乾燥してしまいます。
更に静電気にも悩まされています。上着を脱いだあと金属のものを触ろうとすると、毎回目に見える程の電気が指先から放出されます。

花粉症を持っていないのでそれで悩むことがないのが救いです。

こんな感じでようやく春を迎えることができそうで嬉しい限りです。


ラグビーの話が一切なく自分の話ばかりでしたがノークレームでお願いします(^_-)☆


iPhoneからの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(山崎)冬が嫌い

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ