大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(土肥彩花)おおかみこども

投稿日時:2013/03/18(月) 22:53


こんばんは(*^^*)

3月の半ばになり
長いと思っていた春休みも残りわずかで
グラウンドでの練習も残り4回です。


最近は暖かくて
春だなあと感じます^ ^

私は四季の中で春が1番好きなので
嬉しいです♪


話は変わりますが

先日DVDを借りて
「おおかみこどもの雨と雪」
を観ました。


ざっくりとあらすじを紹介すると

狼男の父親と人間の母親の間から生まれた
ふたりの子どもたちが
成長していく姿と
そのふたりの子どもたちを育てる母親
そして一家を支える地域の人々が
描かれたお話です。

こうして書くと面白みが伝わりませんが
観てみると笑いあり涙ありです!!


ちなみにこの映画は
私の出身の富山県にある立山が
舞台です(^o^)


ぜひ一度観てみてください☆


長々と書きましたが
ここまで読んでくださり
ありがとうございました(o^^o)




iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(土肥彩花)おおかみこども

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ