大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(加藤満生子)お腹すいた

投稿日時:2013/03/24(日) 13:19



こんにちは\(^o^)/
2月末には成績発表されているのに
大学に行くのがめんどくさくて
進級しているか謎めいている
1女マネの満生子です!
何単位とれているのか‥
再履はあるのか‥
本当に謎だらけです!!!
でも4月から2女になれると信じて
生きて行きます!!!!


今から最近の私を
ぎゅぎゅっとまとめて
紹介します( ̄▽ ̄)

JSの先輩と飲んだり、
高校の友達と鎌倉に行ったり、
練習後に同期と若子のうちで
ピザパーティをしたり、
大学の友達と
焼肉パンケーキを食べたり、
広尾六本木をうろうろして
スカイツリーをみたり!
そして今日は高校の友達と
会う予定です!!!
最近遊んでばっかりです(笑)

大学生になって初めての
春休みはやや充実してます!
でもやや充実していると同時に
二年後の私が想像つかず、
不安になって
うぉー!!!!!!
ってなったときもありました(笑)


といろいろ書いてきましたが
2女になる(予定だ)し、
みんなに馬鹿だって
思われないように、
いわれないように、
勉強もJSも両立して
頑張っていきます!
また知識と常識をちゃんと
身につけていきます!


決意表明もしたので、
最後に写真を載せておわります!

photo:01



同期で集まった時の慎二くん!

photo:02



スカイツリー\(^o^)/

とこんな感じでーす!!!





iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(加藤満生子)お腹すいた

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ