大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(和田若子)最近のお話

投稿日時:2013/05/23(木) 23:34

こんばんは!
二年マネージャーの和田若子と申します。
気合いを入れて書かせていただきます。


もう新学期が始まり二ヶ月が過ぎようとしています。
私も4月27日に誕生日を迎え20歳になりました。
ちょうど練習日だったので、たくさんの人に祝っていただいて感謝感激涙涙でした。
私も目標を箇条書きさせていただきますと、

ダイエット
ダイエット
ダイエット
授業をよく聞く

です。
実際はやらなければいけないこと、成長すべき点が沢山ありますがまずはそこから。笑


ここでせっかくですので、学校について少し紹介をしたいと思います。
私の通うお茶の水女子大学は
茗荷谷という場所に幼稚園から大学までが一カ所に集まった
少人数の女子しかいない大学です。
小学校に悠仁さまがいることで有名ですが
SPが校内をうようよしてます。
よく学部学科を聞かれ答えると
目が点になる方が多いのですが、
生活科学部人間環境科学科は端的に言うと、
衣食住の住を学ぶ学科です。
建築、水環境、人間工学、自然人類学、材料物性などなど幅広い分野を網羅しておりますが、
すべて興味深い学問です。

この前水環境の授業で、まずい水(匂いのする水)は貯水タンクに問題があるという話を聞いて、
練習で使用している水は大丈夫なのか不安になりましたが、
そんな簡単に人間は死なないとのことだったので、
そんなことは気にせず
精一杯マネジメントしていきたいと思います。

つらつらとまとまりのない文書になってしまいましたが、
ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。


最後に最近のベストショット
photo:01







iPhoneからの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(和田若子)最近のお話

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ