大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(村上 心汰朗)初めまして!

投稿日時:2013/06/01(土) 18:26

初めまして!
今年経済学部に進学した1年の村上心汰朗です。

高校は慶應志木に栃木から通っていて、ラグビー部キャプテンを務めさせていただきました。

ポジションはNo.8 フランカー センターとたくさんやってました!

ただいま初めての一人暮らしに悪戦苦闘中です。やはり自分で身の回りのことを全てやらなくてはならないので大変です。やはり親の存在は大きいですね!

今日は久しぶりに栃木に帰省していることもあり、親のありがたみを感じつつゴロゴロしてます!

話は変わりますが、明日はBYBと試合ですね!

予報は雨のようですが、晴れることを祈っています!

最近風邪の人が増えているということで、僕も今日は早めに寝ようと思います!

それではこれから四年間よろしくお願いします!






Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(村上 心汰朗)初めまして!

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ