大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(松葉咲希)はじめまして!

投稿日時:2013/06/05(水) 18:54

こんにちは。
今年度から聖心女子大学に通っています松葉咲希です。
最近の悩みは彼氏が親にもらった金をパチンコに使ってしまうことです。誰か止めてあげてください。

出身高校は埼玉の大妻嵐山で現在は山沢くんがいた深谷高校で有名な深谷市から1時間半かけて大学に通っています。

わたしがラグビーに出会ったのは中学3年のときです。その年から毎年埼玉県大会は見てます。

その頃から何度もルールを覚えようと思い、試合をみていたのですがなかなか覚えられないまま大学まできてしまいました。
そして気付いたらJSKSのマネージャーとして活動していました。まだ入ってから二ヶ月程しか経っていないのですがすでに日々の練習に参加することがわたしの一週間の楽しみになっています。

一年生のなかでも人一倍ラグビーの知識が浅く、マネージャーの経験もないので、みなさんにおいていかれないよう精一杯頑張りたいと思います。
これから4年間どうぞよろしくお願いします!


iPhoneからの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(松葉咲希)はじめまして!

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ