大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(加藤満生子)最近の私

投稿日時:2013/06/09(日) 21:30


こんばんは!
度々の更新失礼します、
2年マネの加藤です!
私は時間がある人なので
(俗にいう暇人)
ブログ結構書いちゃうんですね、
うんうん(´・_・`)

最近の悩みは今やっている
バイトをやめて
新しいバイトを始めるか否や
ということです。
新しいバイトに
応募したり面接、説明会の予定は
埋まって行く一方です。
ネイルがしたい私には
飲食店は苦痛でしかないなと
今さらながら痛感しています。

私の周りにはネイルをしている人が
ほぼいません…
でも電車などでネイルしている人を
みかけるととてもテンションが
上がりますし、
私もネイルしたい!と
触発されてしまいます(´・_・`)
早くネイルしたいものです!
その際は同期の熊谷くんに
毒々しいなどと言われないような
デザインにしたいと思います。

あ、以前5きろ痩せて熊谷くんに
褒めてもらうと
ここで宣言させていただきましたが
MAXの体重から3きろ減り
以前の体重に戻し
それから1きろ減ったので
あと4きろです。
大好きなラーメンは
食べることさえも禁止しました。
かなり本気です。
だからみなさん私をラーメンに
誘わないでくださいね。
誘ったらまじで怒りますから…

※熊谷くんはとてもしっかりしていて正論しか言わない気がするので
なんかかんか聞いたり
宣言したりしてしまいます。
こんなバカマネージャーが
同期なんて申し訳ない…わら


そして夏までに4きろ減らして
気持ちよく海にいきます\(^o^)/


そんなこんなで
宣言なども終わったので
また暇人になったら
更新させていただきます!



iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(加藤満生子)最近の私

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ